-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-04 16:47 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


がん のなかでも、乳がんは、女性特有のがん です。現在、日本では乳がん患者の30%が亡くなっているそうです。
乳がんは、早期発見が非常に大事で、数ミリの超早期乳がんであれば、
ほぼ治癒できるようになってきたそうです。数ミニの場合は、簡単な乳房温存治療ですべての方々が完治できるのです。

乳がんの早期発見のために、マンモグラフィー検診が有効とされています。
マンモグラフィーとは、乳房のX撮影を行うことです。
より具体的には、乳房を圧迫板というアクリルの板とフィルムの入った板の間にはさんで平たくして写真をとります。 少々痛いといわれますが、見えにくい部分をできるだけ排除して検診するにはたいへん重要なことで、乳がんの早期発見にはかかせないといわれます。

なにしろ、早期発見であれば、乳がんは、完治するのですから。

ぜひ、大切な人や家族を大事にするためにも乳がん検診について話し合ってみて下さいね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/189-1041d17f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。