-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-31 15:26 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

明日から4月。春のTV番組が始まりますね。
そのナカで、一押し アニメ新番組「夏のあらし!」が始まるということで、チェックしてみました。
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/

「夏のあらし!」は、作者が小林尽さんで、月刊ガンガンウイング!で計差入れているコミックスとして大人気な作品です。


主人公は、女子高生・あらし。どうやら自らを 幽霊と称するらしく、もう一人の主人公、
八坂 と手をつなぐことで過去へといけるのだそうです。というか、彼女はなんと60年前から時を越えてやってきた人間。。。舞台は、ノスタルジックな喫茶店・方舟で、少年 八坂と、少女 あらしの忘れられない夏休みを駆け抜けるのだそうです。
ミステリアスな雰囲気の漂うストーリーですが、どういう展開になるのでしょうね。

私が主人公 あらし のように不思議なちからで過去へと飛べるとしたら、
ペリー来航時の下田に行ってみたいです。普段の生活からまたく予想のできない黒舟が
きたときの人々の動揺を自分で体感してみたいとおもっているからです。

「夏のあらし」 は、
テレビ東京系で、毎週日曜 深夜1:30~ 4/5スタートです。
そのほかにも大阪、愛知、北海道、九州でも放映されます。
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/natsunoarashi_kv.jpg

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/169-4b1ae199
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。