-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-20 20:02 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

自宅で、水のトラブルに合うと、本当に困りますよね。

水のトラブルで一番困ったことといえば、結婚したてのころ、
仕事中に、妻から携帯電話に電話がきて、トイレから水があふれた!というトイレつまりの連絡に
驚いて、帰宅したのを思い出します。
ちょうど、仕事も余裕があったころで、夕方だったので、定時ですぐに帰りましたが、
妻が無事に処置していたようで、ことなきを得ました。
結婚して、私が住んでいた部屋に、妻が越してきたものですから、勝手がわからずビックリしてしまったのを後で聞きました。

特に、2階のマンションでしたので、水漏れで、下の階の方にも迷惑がかかるのも心配でしたし、
水のトラブルは本当に注意しなければなりませんね。

また、洗面所の水道工事をお願いして、パイプのなかから、歯ブラシがでてきて、びっくりしたこともあります。どうやら、以前すんでいた人が落としていったようです。

いずれにしても、水のトラブルは、専門家に任せるルートを確保しておいたほうがよさそうです。

そこで、この「水道救急車」サイトは、「水のトラブル」に関して情報が満載です。
水まわりで困ったら、ぜひアクセスしてみてくださいね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/138-1d715ba7
