-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-20 19:34 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

社会人になると、ちょっと知人や、趣味仲間で、会議をしようとすると、その貸し会議室を探すのに
苦労したことはありませんか?

会議なので、秘密性が守られて、そして、2-3時間程度の長時間借りたいと思うと、
なかなかないのですよね。 

私が今までに使用したことがある、貸し会議室は、漫画喫茶でした。
以前すんでいた土地にある漫画喫茶は、なんと六畳一間の和室がありまして、
皆で毎月利用していました。会議といっても、公的な目的ではなかったので、楽しく利用できました。

ただ、もう少し、堅苦しいというか、しっかりした会議をするために、
貸し会議室を借りるとしたら、いくつか気になるところがあります。

それは、やはり、公共性ですよね。 一般な社会人が集まれる場所で、
個人的な秘密が守れる場所が大事です。

ついで、設備ですね。いまやパソコンは必須ですし、インターネットにつなげることは大変助かります。
議題に上がった場合にすぐ、検索をして対応をとることができるからです。

また、立地条件も大事です。駅からはるか遠くで、通うのに交通料金がかかったら、
会議にもきてもらえませんからね。

そういう意味で、今は、貸し会議室をすぐに探すことができるサイトがあります。

こちらの、ティーズグループです。ぜひ、活用してみてくださいね。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/136-696fb6ca
