-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 23:35 | カテゴリ:評判の情報紹介

ども、ありが堂のヨックンです。

もしも、自分オリジナルなシールを作るとしたら、あなたならどんなシールを作りますか?

私は、自分の名前の入ったシールを、色違いで数種類作りますね。

そして、自宅の共有カレンダーに、内容ごとに色分けをしてシールを貼っていきます。
今までマジックペンで書いていたのですが、ごちゃごちゃしていて読みにくかったので。

簡単なラベルを貼るようにすることで、家族も、私がどんなことを予定しているのか、
たとえば、出張とか、残業で帰宅が遅くなりそうと、一目瞭然になるので便利かと思いました。

また、自分の名前の入ったカッコイイ ステッカーを作って、自分の持ち物に張りたいですよね。
仕事や遊びに使い分けたり、仕事をする上でも遊び心を持って望みたいですから。

そんなオリジナルなシールを作るのに、『シール工場』は最適ですよね。

最近では、着材が完全に張り付かないよう処置された剥離紙の上に仮止めされた
状態で使えるものもあるそうです。

ぜひ、『シール工場』覗いてみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/128-98838958
