-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 23:11 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

母の日に、花を贈りますよね。この習慣、送られた母のほうは相当嬉しいらしいことが、
最近分かりました。自分のことなのですけれど。

その事実を知ってしまった息子としては、とっときの花を贈りたくなりますよね。
息子の沽券に関わりますから、というか、純粋に親孝行なのですけどね。

今まで贈った花としては、なんとなく、お店で選んだ3000円位の詰め合わせを贈っていました。
特に、バラをいれたりしてアクセントをつけていたのですが、もう少し工夫をしたいと思っていました。

そこで、素敵な花が選べるサイトを見つけました。
ずばり、「はな物語」というサイトです。

このサイトでは、プリザーブドフラワーを主に、扱っています

プリザーブドフラワーの場合、数年はそのまま飾れますので、
生花より少し割高でも、長い間、楽しめますし、手入れもラクなので、喜ばれそうですよね。

次回の母の日にはぜひこのプリザーブドフラワーでいきたいと思います。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/125-c3eb9b2f
