-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-17 23:23 | カテゴリ:評判の情報紹介

ども、ありが堂のヨックンです。

夏のイベントに、うちわ は必須ですね。ビール片手に、団扇をパタパタしながら、楽しい談笑をするのがとっても好きです。

思えば、うちわ を小学生のとき、作成したことがあります。
真っ白な団扇に、みな思い思いのキャラクターを書いた覚えがあります。
私は、どらえもんを書きました。お恥ずかしい限りです。

ところで、このうちわ、イベントに、オリジナルな印刷が入ると、宣伝としてとっても効果ありですよね。
そこで、「うちわ工場」という便利なサイトショップがあるので、ご紹介。

この「うちわ工場」キラメックとう会社ですが、こちらではオリジナルデザインのうちわを受注から製作まで、一貫して迅速に行ってくれるそうです。

気になるお値段も、たとえば、素敵な花うちわだと、裏面(白地)に名入れ文字を入れて、200個5600円から作れます。

小額で、こんな素敵な団扇ができるようになりました。
ぜひ、ご活用ください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/123-ae2901ee
