fc2ブログ
2009-03-16 23:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、結婚式がありまして、ひさしぶりに出てきました。
いろいろなブライダルグッズをもらいましたよ。

ブライダルグッズ、いわゆる縁起物ですから、贈る際も貰う際も大切にしたいですよね。

そんなブライダルグッズの専門店が「ブライダルグッズ.JP」です。

ブライダルグッズ.JPは、結婚式演出グッズのキットの専門店。
結婚式を、オリジナルで一生の思い出にするための良品グッズ、
ウェルカムドール、ウェディングベア、ウェルカムボードリングピロー、そしてティアラなどがあります。
手作り初心者向けに、キットを多く扱っていますが、プロの職人さんが作った完成品も販売しているそうです。

私が気に入ったのは、
ウェディングべア[洋装・ピンク]の手作りキットなんと、身長32cmの大きな熊さんぬいぐるみ。
こんな素敵なぬいぐるみを、贈ることができたら、大事に飾ってもらいたいですね。できれば、自分でみんなのために作成をしたいですね。時間が間に合えばですが。本当に一生の思い出になります。

1176431778985_imgBig.jpg
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/120-1af6a15b