-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-12 22:08 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、犬を飼う人が増えてきましたね。
私も実家にいたときは、ワンコを飼っていましたよ。

まだいつか飼いたいですね。
犬の種類ガイド』は、ペットにするための犬のガイドとしてグッドなサイトです。

飼いたい犬は、私は、ニューファンドランドですね。実はこの犬みたことあるんです。
このニューファンドランドは、カナダの大型犬だそうです。性格は穏やかで、忍耐強いということなので、仲良く暮らせるなと思いました。

番犬にしたい犬は、ロットワイラー。このロットワイラーは、、ドイツのロットワイラーで貨車引きや家畜の追い立てをする作業犬して活躍してきたそうです。利口で勇敢だそうなので、番犬としても頼もしいですね。

一緒に遊びたい犬なら、 ですね。昔から、近所にいたワンコ。やっぱりかわいいす。
芝生の上で、ボールとか投げたり、芝すべりをしたり。昔を思い出します。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/112-febe57fa
