-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-16 21:37 | カテゴリ:アロマオイル
このブログは、いろいろなネットや書籍の情報で、おっと思うことを紹介することで、見識を得ることと、仕事以外に知識を増やすことで、人生を楽しもうというものです。

そういみで、リラックスしたいという意味もあります。

ところで、リラックスというと、妻は、アロマが好きでして、よくユーカリの香りを室内で焚いています。

ということで、「ユーカリ」を調べてみました。

ユーカリ:
 フトモモ科、オーストラリアと、タスマニア島に主に分布。ユーカリの種類は500種類もあるそう。
いわゆるコアラの大好物ですよね。面白いのは、オーストラリアの森の木の3/4がユーカリなのだそう。


アロマオイルとして用いると、
 シャープでさわやかな、くっきりしたグリーン調の香り。頭がもやもやして、すっきりしたい時の気分転換に効果的。だそうです。

シャルティエアロマオイル【ユーカリ】 500ml




お役に立てましたら、応援ポチ お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


30代男サラリーマンの明るい野望 トップページに戻る
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/11-94896575
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。