-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-11 19:19 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

現在、結構な円高になっていますが、輸出型の日本に勤める我々としては
大変ですよね。

でも、個人投資家の観点から見ると、もうこれはチャンスです。

そう、FXには、もってこいの状況なのではないでしょうか?
将来的にはこの円高は続かず、中国の元の切り上げなどにより、円安に動くといわれています。

新たにFXを始めるには、簡単な操作と、分かりやすい通貨取引の判断ができることに定評のある外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」がお勧めですね。

このマーケットリンクの3つのキーワード
・透明性があり、より安価なインターバンクレートであること
・約定能力が最大限高くなるシステムであること
・取引システムの堅牢さを強固にすること
があるそうです。

Market Linkは、なんと日本の銀行を含む世界中で多くの銀行などの金融機関が導入し
て、かつ、数々の賞を得ている銀行間決済システムをベースにしているのだそうです。
まさに、世界トップレベルのデリバティブ取引システムなのですね。

ぜひ、お勧めします。

marketlink.gif
スポンサーサイト
2010-07-05 20:47 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、クレジットカードを使うシーンが増えてきました。
クレジットカードを利用する利点はいくつかあると思いますが、その一番手が、
現金を持ち歩かなくて良いことにあります。

特に、急な出張や、旅行などの場合の出費に、お金がないと始まりませんから。
ですが、一番、カードを私が使うシーンは、食料などの日々のショッピングなのですね。
お財布から小銭を出したりするのも面倒ですからね。

また、カードを使う良い利点は、月の終わりにカードの明細書が届くことです。
ここをみれば、月の使用状況が人目で把握でき、収支管理が容易なので。

だから、使い勝手の良いクレジットカードを追い求めるのは大切なのです。

今注目なのは、三菱UFJニコスの、MUFGカードです。
その中でも、MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードがお勧めです。


このカードに、今、MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードがでているのが注目です。
その得ty法として、ポイントが国内初年度付与1.5倍、海外利用2倍付くこと。
それに、プライオリティ・パスとして、世界600ヵ所以上の空港ラウンジが使えます。

年会費が、21,000円とちょっぴり高めですが、海外への出張が多い場合とっても有効ですね。
最近、ビジネスが海外が多いヒトにはうってつけかと思います。

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをお勧めします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。