-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-14 21:50 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


今、ノートパソコンの業界で、acerというメーカーが、元気いいですよね。

acerは、以前、アメリカに旅行した時に、テレビでコマーシャルをやっていたのを思い出しますが、
今や、日本でも良く見かけます。

acerは、パソコンの販売で、世界第2位のシェアなのだそうで、すごい勢いです。

そのacerが、世界的に有名なマイクロプロセッサを提供するAMDの「トータル・プラットフォーム」VISIONを載せた新型パソコンを販売しているそうです。

そこで、acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を、一般の方から募集したそうです。

その中で、栄えある企業賞を受賞したのが、これ。



軽快なスピードで、次々と大きな文字で、インパクトのある言葉がでてきます。

パソコンというより、デジタルコンパクトマシンて感じですね。
赤のフェラーリをイメージしたPCが紹介されていますが、カッコイイですね。

このFerrari One 200というフェラーリモデル。情熱の赤がきれいです。
今や、ノートパソコンも軽くなり、電池も長持ちするので、小脇に抱えて街を歩いてみたいと思っていました。こんなお洒落なPCなら、ぜひ持って行きたいですね。

特に面白いのは、フェラーリ・スターティングサウンドという機能。
ログインすると、疾走するフェラーリのエキサイティングなエンジンサウンドが聞けるそうです。
このPCを起動させれば、自分だけのフェラーリ世界が広がりますね。






スポンサーサイト
2010-01-13 22:43 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

私は、脱毛をしたことがありませんが、妻は脇を脱毛したそうです。
まあ、女性は、エチケットとして、脱毛する方が多いですからね。

脱毛する際は、自己処理よりも、プロの方に任せたほうが良いそうです。
しかも、術をしてくれるクリニックやサロン選びは大事だそうです。

腕が良いところでないと、きちんと処置ができない場合があるそうで。

その点、大阪にあるサロン、ナトゥーラは、一回一回の施術を無駄にしないように効果を最大限生かしてくれる評判のサロン。

最近では、腕が良すぎて、他のサロンのスタッフまで来店しちゃうのだそうです。

こんなプロフェッショナルが集まっているお店なら、安心ですね。


大阪 脱毛で、脱毛をしようと思っている方は、参考にしてみてください。

2010-01-13 22:38 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今、高速道路が週末1000円など、割引がお得ですよね。
そうすると、かっこいい愛車で、遠出をしたくなりますよね。

でも新車は高くて。という方には、中古車で、人気の車種をそろえているお店に行きましょう。

株式会社 トミイオート は、トヨタ「アルファード」、日産「エルグランド」、ホンダ「オデッセイ」と「エリシオン」と、超人気 の4車種を取り扱う 中古車の販売店です。

このお店は、パーツ等も詳しいので、オプション等も相談してみましょう。

私は個人的に、オデッセイが好きです。あのスタイリッシュな車体がすきなのです。
あんな車で、箱根に行ってみたいですわ。

中古車 販売に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。

そして、ドライブに行こう!



2010-01-13 22:31 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


自動車保険はいろいろありますが、オリコンや週間ダイヤモンドの自動車保険料ランキングで
、第一位に輝いているのは、どの会社かご存知ですか?

ずばり、SBI損保自動車保険です。


ただいま、SBI損保は、契約件数10万件を突破したいうことで記念キャンペーンをやっています。

新たに、自動車保険の申し込み手続きをしてくれた方の仲から、豪華な人気商品が、計100名に当たるという太っ腹なキャンペーン。さらにWチャンスで、カニセットが、100名に当たる!

SBI損保は、インターネットなら、24時間、無料で申し込めます。
ネット損保ならではのメリットを最大限生かせる信頼のおける会社です。

自動車保険をこの機会に、見直してみると、新たな発見があるかもしれません。



2010-01-12 21:29 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


最近、わんちゃん の中に、プードル犬が多くなっていますよね。
ぬいぐるみみたいに、小さくてかわいらしい わんちゃんですよね。

そのなかでも、特に小さい犬のことを、ティーカッププードルというのだそうです。

大きさは、23センチ未満だそうで、同じプードルと比べて、体重で約半分なのだそう。
なんと、1.5キロから2キロ未満だそうです。

この犬は、アメリカからやってきたのだそうで、普通のプードルを改良したのだそうです。
ハリウッド映画やCMに登場することで、知名度が高くなってきたそう。

ティーカッププードルは、頭数が少なく、また交配が難しいため、たいへん気性価値が高いのだそう。
だから、専門のブリーダーやショップで、相談することが良いのだそうです。

トイプードルよりも小さくて可愛いティーカッププードル。我が家にも欲しいですね。

2010-01-12 21:21 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

私は、歯の矯正をしたことがないのですが、最近の子どもは歯の矯正をきちんとする子が増えてきましたね。きれいな歯を見ると、自分も歯の矯正をすればよかったと思うことがあります。

最近、聞いた話では、大人になってからでも歯の矯正は受けられるのだそうですね。
子どもの内にしないといけないのだと思っていました。

柏 矯正歯科で、評判の歯医者さんが、南柏かんだ矯正歯科 です。

この歯医者さんは、なんと、68歳の方も治療を受けているのだそうですよ。

カウンセリングを重視し、最も適当と考えられる治療方法でしてくれるのだそう。

治療をするまえの相談でも、してみる価値はあると思います。

歯の治療、矯正に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2010-01-12 21:17 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

街には看板がいろいろありますが、そのなかでも、最近多くなったなと思うのは、
超巨大看板。

特に、コンビニの看板に多いかな?遠くからも、お馴染みのカラーとロゴが目に入ると、ちょっとホッとしてしまいます。なんか、お店に入ったときをイメージするからでしょうかね。

逆に、みにくいなと思うのは、昔ながらの電飾がある看板。
今は、きれいな電飾が施された看板が多いので、昔からある電飾看板が昭和を思い出しそうで、寂しいです。昔のほうが景気は良かったのですけどね。

やっぱり、文字よりも、ぱっと見てお店がイメージできるような看板が見やすくてよいですね。

有限会社 エルフ さんは、そんなアイキャッチを重視した効果的な看板製作をしてくれるそうです。
もちろん、予算のことも考えてくれますよ。

特徴として、現場を重視して、軽快なフットワークが可能だそう。そして、イベント会社としての提案力も応用して店舗看板を作成してくれるそうです。


店舗看板に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2010-01-11 10:50 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近では、実家の両親もパソコンを利用するようになったようです。
購入してから、ずいぶんと立ちましたが、いろいろとチャレンジする姿勢には
頭がさがります。
まあ、もっぱら、インターネットで調べ物をするといったことが多いようですが。

ただ、実家と私の自宅の距離が遠いので、パソコンで、不具合が生じた時は困り者です。
電話で説明するのが大変ですしね。

だから、年中無休の全国出張してくれるパソコン出張修理サービスは便利なのです。

その一つの、運営会社「プラネットワークス」がサービスを提供しているジャパンエイドPC救急隊は、評判のサービスです。

具体的には、ウィルス感染、HDDクラッシュ、ネットワーク障害、パソコンが起動しない、インターネット設定、データ復旧等、基本的に、パソコンのトラブル全般も見てくれるそうです。

パソコン修理のジャパンエイドPC救急隊の一番の特徴は、24時間対応してくれること。

基本出張料金は、5,250円で、そこに、診断料やサービス料などを支払う仕組みだそうです。

事例として、
パソコンの電源が入らない
電子メールが送れない、受け取れない
インターネットがつながらない
などや、
何台かのパソコンをインターネットにつなぎたい
など、いろいろなお願いができます。

また、インストラクター派遣や、ホームページ製作、データ復旧などもしてくれるそうです。
もちろん、パソコンの持ち込み・宅配修理もしてくれるので、自宅に呼ぶのはちょっと、、という方もお願いできますね。


パソコントラブルにはジャパンエイドPC救急隊とぜひ覚えておいてくださいね。


ジャパンエイドPC救急隊の携帯サイトへのリンクは、こちらから
 → ジャパンエイドPC救急隊 携帯サイト

ジャパンエイドPC救急隊の 参考PCサイトへのリンクは、こちらから
 → ジャパンエイドPC救急隊 参考PCサイト
2010-01-10 11:54 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


2010年も始まって、今年の運勢はどうなるでしょうね?

私が今気になっているのは、やはり、仕事運と金運かな~。
やっぱり、不況で、本業のお給料が減っちゃいましたからね。

占って欲しいのは、今年の仕事運ですね。新しいテーマをはじめたので、そのテーマがうまくいくかどうかを占って欲しいです。

占いを頼むには、電話占いAIZさんにお願いしたいと思います。

電話占いAIZは、人気占い師が電話越しに占うサービスです。

このサービスの最大の特徴は、家にいながらにして、1対1で、占い師と話ができること。

申し込みは簡単です。受付にまず電話をかける。そして、占い師の時間を予約し、その時間になると、
占い師から電話がかかってくる仕組みなのです。

受付時に、占いの相談内容を話すので、その分野に強い占い師さんを紹介してくれるようです。
もちろん、指名もOKなのだそうですから、リピートもありです。

事前に、ホームページをみると、先生の紹介がでているので、チェックするのも良いですね。

電話占いに、ご興味ある方は、参考にしてみてください。



2010-01-10 11:43 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

中古車の魅力というと何でしょうか?私が思うに、気軽に乗れるフットワークの良さではないでしょうか?

また、思わぬオプションが付いているものもあって、発想の違いを楽しめる車もあります。

そういう意味で、積極的に中古車を購入するというのは、コストを抑えるだけでなく、面白い発想だと思っています。

ただ、それだけに、中古車の質が重要です。そして、中古車を販売するお店の質が重要です。

株式会社 トミイオート は、中古車販売に定評のある会社です。

専門店だけに、優良車両ばかりをあつかい、幅広い車種をそろえています。
また、在庫にない場合でも、仕入れの担当者が、オークションなどで探してくれるそうです。

エルグランド 中古車が、今とても人気だそう。

トミイオートに、まず行ってみましょう。そして、担当者とじっくり話し合ってみてはいかがでしょうか?

きっとお好みの中古車が手に入りますよ。
2010-01-10 11:26 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

アナタは専用サーバーをいますか?

専用サーバーとは、大容量の記録を保管しておけるサーバーの保守管理を有料で行ってくれるサーバーのこと。

最近では、低価格で、大容量サーバーをレンタルできるようになっているので、ビジネスでも、個人的な趣味でも活用されていることが多くなっているそうです。

特に、ビジネスシーンでは、ほんとうに大事ですよね。

私の勤務している会社でも、共有サーバーで多くのファイルを管理しています。
またデジカメでの写真や動画も多くなってきたので、大容量が必要です。
その保守をやろうと思うと、お金もかかるし、第一手間が凄いですからね。

フルマネージド専用サーバーレンタルというのがあるそうです。

これは、障害発生時のサポート、導入・運用時のコンサル、サーバー監視、や作業代行など、完全、フルで行ってくれるサービス。

MEGA FACTORYは、サーバー運用に強いサポートとなってくれます。

また、フルマネージド専用レンタルサーバーは、プランも豊富。

もっとも低価格なライトプランは、月額7800円から。初期必要は59,800円だそうです。
これで、フルマネージド専用ホスティングも可能なので、実用上、効果が大ですね。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2010-01-10 11:13 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

年もあけ、受験シーズンにはいりましたね。

最近では、大学、高校受験だけではなく、中学受験も重要な受験対象となっているようですね。
確かに、良い中学に入っておけば、高校、大学への幅も広がりますからね。

中学受験の対策に、家庭教師を活用するポイントとはなんでしょうか?

私個人的に、家庭教師をしていた経験から思うに、中学受験は、小学生の子が対象。
小学生は、勉強という知識も重要ですが、模範となる憧れや夢を持たせることが重要だと思うのですね。

だから、機械的に、これを覚えなさいとか、これをやってとかでは、後々、その子にとって役に立たない。

教育という観点で、接することができる先生がよいと思います。

そこで、プロ家庭教師が揃っている 早稲田家庭教師センターは、お勧めだと思います。

なぜなら、教育を生業といしたスタッフ集団が、プロの目で、家庭教師をしてくれるからです。
もちろん、志望校への対策も十分ですから、子どもの教育だけでなく、志望校突破も期待できます。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2010-01-10 11:05 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


2010年初めの3連休。正月の疲れをリセットするには良い休日ですね。
この機会を利用して、今年の旅行の計画を立てちゃいましょう。

旅行は、旅行会社の選定がポイントです。アナタはどちらの旅行会社を利用されていますか?

私は、旅行会社旅工房」がお勧め!

今、『旅工房 ウル虎セール!第2弾』という 激安旅行キャンペーンを行っていますよ。


激安だからといっても、安心・信頼のあるツアーですよ。
期間:2010年1月12日より開催!1月14日まで申し込み受付中!

私のお勧めは、
[東京発]沖縄2泊3日間「ロイヤルガーデンリゾートオキナワ」 28,200円~

3連休で行ってこれてしまう手軽な旅行ですね。
金曜日か、月曜日に、有休を使えば、すぐに計画ができます。

友人やご家族と、気軽に旅行に行ってはいかがでしょうか?

旅工房は、市場より本当にお得な商品を提供していますよ。
ぜひ、忙しい、お金がない、でも、旅行に行きたい!という方はぜひ見てみてね。


2010-01-09 17:38 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

美容整形というと、ちょっと抵抗があると思いませんか?

でも、社会にでて、いろいろな仕事を通して、人と関わりあっていると、容姿のコンプレックスのために、せっかくのチャンスを有効に使えない場合って、一度や二度はあると思うのですよね。

もし、簡単な美容整形で、払拭できるのなら、世界が広がるかもしれませんよね。


ヴェリテクリニックは、銀座、名古屋、大阪、福岡にある経験豊富な美容整形クリニック。

このクリニックの最大の特徴は、医師がとても優秀なこと。
ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医から構成されているのだそうです。

そして、複数いること。どんなベテランドクターでも、得意、不得意分野がある。それをお互いに補完できるように体制をとっているのだそうです。

またカウンセリングを重視していることも特徴だそうです。

どういう風に整形したいか?どこにコンプレックスを感じているか?
これを上手に汲み取り、反映できるよう力をいれているそうです。

美容整形にご興味ある方は、参考にしてみてください。


2010-01-09 17:27 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、子どもたちに強く求められている 食育というのをご存知ですか?

食育、というのは、3つの柱「食品を見分ける選食力」「食のマナー」「地球の食を考える」を基本とした知識体系。

日本の学校教育の理念である「知育」「徳育」「体育」に、食育が加えられ、食育基本法というのが成立しているのだそうです。

この食育は、かのNPO日本食育インストラクター協会理事長である服部幸應先生が提唱されたそうですよ。


そして、食育を普及させ、子どもから大人まで、分かりやすく、毎日の暮らしに浸透できるように、養成講座が、がくぶんの総合教育センターの「服部幸應の食育インストラクター養成講座」として開かれています。

講座を終了すると、食育資格として、「NPO日本食育インストラクター協会」から「NPO日本食育インストラクターPrimary」として正式に認定されるそうです。


食育インストラクターになれば、一般家庭だけでなく、学校や福祉施設だけでなく、食品メーカーや外食・販売業でも活躍できる可能性が大いに開きます。

食育講座に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。

食育資格
2010-01-09 17:16 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

アナタは、車を買うなら、新車派、中古車派ですか?
私は、ずうっと、中古車派です。

まあ、資金もあまりないというのもありますが、それよりも新車を購入したら、ちょっとでも傷が付いたりしたら敏感になってしまいそうで。

だからといって中古車でも大事にのっているのですが、いかんせん貧乏性なのでしょうかね。

気軽に乗れるのが、中古車の魅力と思いますね。

株式会社 トミイオート は、優良の中古車ばかりを扱っているショップだそうです。
専門店なだけに、オプションも付いた車両なんかも扱っているので、思わぬ一台にめぐり合えるかもしれませんね。

今は、アルファードが、注目度が高いのだそうです。
トミイオートでは、中古の優良アルファードを数多く扱っているそうです。

アルファード 中古車を探している方にはお勧めですね。
2010-01-09 17:05 | カテゴリ:評判の情報紹介

「ニャーヨのお題:お正月一番おいしかった食べ物は?!」参加中

ども、ありが堂のヨックンです。

2010年も明けて、お正月。いろいろ食べましたね。

お正月一番美味しかった食べ物といえば、七輪の上で焼いた 焼きハマグリです。

実家で、両親が、七輪で何か焼いて食べたい!というので、私が、ジャンボ 焼きハマグリを用意して、皆で食べました。

一個7、8cmくらいある巨大ハマグリなんで、一つでも食べればボリュームたっぷりです。

じゅーと焼いて、ぱかっと開くので、醤油をたらして、さらに焼くと、もう最高の焼きハマグリの完成!
それを一人、3-4個食べたので、蛤だけで、お腹一杯。

親父もお袋も、たいへん喜んで食べてくれました。

いやはやこんなに喜んでくれると思いませんでしたよ。

今年の冬は寒かったので、外での七輪焼きはつらかったですが、ハマグリの美味しさに、皆大喜び

来年もまた食べようと、言われてしまいました。来年は、もっと防寒していこうと堅く誓ったのでした。



2010-01-09 16:55 | カテゴリ:評判の情報紹介

ども、ありが堂のヨックンです。
不動産の売買というのは、額が額だけに、慎重に行いたいですよね。

最近、任意売却という言葉を聞いて、調べてみました。

何でかというと、家などの不動産を購入しても、やんごとなき理由で手放さなくてはならなくたった際に、強制的な競売に掛けられてしまうと、落札価格が下がってしまうことが多いということを聞いたからです。

私の場合、まだ不動産も持っていないのですが、近い将来、不動産を購入したいと考えており、その際に、万が一の場合のことを頭に入れておかないと、怖くて購入できないと思っていたのです。

この任意売却は、住宅金融支援機構(旧、住宅金融公庫)も、住宅ローンの返済が難しい方に勧めている方法だそうですよ。

で、任意売却の意味ですが、債権者すべての同意を得て、いずれは競売される不動産を一般の不動産市場に 売りに出して、市場価格に近い価格で売り渡すことだそうです。


この任意売却を行う際は、専門の業者さんにお願いする方法が良いようです。

業者さんとしては、株式会社プレステージ という任意売却のプロフェッショナルが集まった会社が評判が高いそうです。

特徴なのは、相談料やコンサルタント料は一切取らないこと。

依頼した不動産を売り渡した際に、国土交通省の定める報酬規定に基づき仲介手数料として物件価格の3%+6万円+消費税が、支払うことになっているそうですが、この代金は、債権者から渡すことになっているそうです。だから、依頼者からは請求が無いそうなのですね。

また大切なのは、この任意売却を依頼する方々の、そのあとのスタートにサポートですよね。
つまり、支払い可能な返済額で債権者に応じてもらえるかだそうです。

その調整も、プレステージは交渉してくれるそうです。多くの実績を持っているプレステージならではの信頼できるサービスですね。

スピーディな売却と、返済アドバイス、そして、法律家と連携したきめ細かなサービスが好評なようですよ。

任意売却に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。


2010-01-09 16:34 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

エンジニアをしている私にとっては、最近のグローバル化は目をみはるものがあります。
その中で、ああ、時代が変わったなと思うのが、世界中の文献を読む必要が、以前にもまして増えているということです。

以前は、日本の技術が、No.1てな感じだったので、基本、日本の会社や、発表論文などをチェックしていれば、少なくともテクノロジーの分野では大丈夫だったのですね。
サイエンスの分野では日本語と英語ができれば、ほとんどOKでした。

それが、最近は、ドイツ、フランスや、中国、韓国などが、技術力をかなりアップしてきてまして、しかも、自国言葉での発表が先行して目立つようになりました。英語で翻訳してきてでてきた頃は、発表されてずいぶんたってから。

だから、日本語、英語以外の言語での文献を読み込む必要が非常に多い。
でも、たいへん。特許などの権利に関するものは、間違えたら大変ですしね。


そこで、翻訳をしてもらうのですが、結構、お願いするのって苦労するのですよね。
その国の方が知り合いにいたとしても、テクニカルタームが分からないし、ディテールのところがはっきりしないと困るので。

だから、翻訳会社は重要ですよね。

最近、翻訳会社アーネストウェイという翻訳会社が評判が良いと聞きました。

この会社は、東京と、鎌倉にオフィスを構える翻訳会社で、英語はもちろん、中国語、韓国語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、スペイン語などの翻訳を手がけています。

特に技術翻訳、医学翻訳、論文翻訳と、翻訳のなかでも、特に、専門分野に特化しているのが特徴です。翻訳者を、分野にマッチした形で選定してお願いしてくれるそうで、高い品質が確保できるそうです。

また、チェックと納期厳守が売りだそうで、安心して任せられるらしいです。
そのため、リピートの受注が多い。これは、非常に信頼できるサービス会社だと思います。

もちろん、情報漏洩の管理もしっかりしていて、機密保持契約を結んでしっかりやってくれるそうです。

まずは、無料見積もりがあるので、インターネット上から依頼できるそうです。

専門技術の開発は、情報戦ともいえます。他社に先行して、開発に打ち勝つには、このような翻訳会社とうまく付き合って進めるのが得策ですね。

翻訳会社ご興味ある方は、参考にしてみてください。


2010-01-09 12:11 | カテゴリ:評判・口コミ リンク集
何かと専門家が必要になる業種を関東、関西でまとめてみました。


東京都 内視鏡→内視鏡とは、外から見えない身体の中を、
先端にレンズのついた管を差し入れて観察し、場合によっては処置・治療をする機器です。



世田谷区 相続→遺産など継がれる際はご遺族の心情にかかわらず、
多くの手続きを発生させます。

遺産分割協議や財産の名義変更手続きなど、手間がかかる遺産を受け継ぐ手続き。

親身になってご遺族のお手伝いを行います。



世田谷区 肛門科→日本で痔に悩む人は3人に1人と言われております。

しかも症状の出ない人までを含めると、ほぼ成人の 半数が痔であると考えられます。



横浜 矯正歯科→当クリニックは、東急東横線直通みなとみらい線の終点駅である元町中華街駅にあります。

最寄は5番出口で、わずか徒歩30秒!

始発駅である渋谷からでも特急で約30分!

ゆっくり座って来ていただけます。

アクセスが快適なことから、横浜以外に都内からも多くの方がいらしてます。



インプラント 京都→インプラント治療は、歯を補う方法として、
見た目も使用感も非常に自然です。

入れ歯やブリッジには無い利点が多くあります。

お一人お一人に合った治療法はもちろん、世界の最前線の治療法までをご紹介させて 頂きます。



透析 大阪市→当院では、人工透析(血液透析、46ベッド)と内科、
泌尿器科、皮膚科の外来診療を行っています。

アクセスはJR大阪環状線福島駅(大阪よりひと駅)から徒歩2分、
JR東西線新福島駅や阪神電鉄福島駅からも徒歩5分と至便です。

2010-01-07 22:24 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

私は、ホームヘルパーについて経験はありませんが、会社の同僚の奥さんが、ホームヘルパーをしているそうで、その体験を聞いたことがあります。

ホームヘルパーというのは、介護、福祉、医療などの技術を使って、ヘルパーするわけですが、いろいろな知識が必要なので、どの場面で、どの技術を利用するかが難しいのだそうです。

また、相手が、人間なので、コミニケーションを取りながら行うバランスも必要だそうで。

なので、仕事の幅も広く、資格や経験を持つことは、自分のスキルのアピールとしても大変重要だそうです。なかなか大変なのだなと思いました。


ホームヘルパーの資格を取るには、専門学校で学ぶのが一番ですね。

ケア資格ナビ というサイトは、ホームヘルパーの資格・講座情報がたくさん載っていて便利です。

全国の講座・スクールを比較しながら検討できますし、さらに知りたくなった講座について、無料で一括請求できます。資格を取った後の仕事の仕方・給与などの情報もしることができます。

ホームヘルパーの資格に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。

2010-01-07 21:29 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


最近は、日本全国、また海外での仕事も多くなり、友人や親類の結婚式や披露宴に出席できなくて、困ってしまうなんてことが増えてきましたね。

まあ、いいやではなく、お世話になった方や、苦楽をともにした知人の結婚式にはぜひ出席して、感謝の意を表したいもの。

そこで、結婚式 代理出席のサービスがあるのをご存知ですか?

ハートフルエージェンシーという会社が、結婚式・披露宴の代理出席、代行サービスをしています。

なんと、代理出席だけでなく、スピーチや余興もしてくれるそうです。

すごいのは、24時間無料相談できて、心をこめてサポートしてくれるそう。
急な用事でも対応してくれますね。

また、代理出席は、もちろん一人から応じてくれるのですが、グループの応援も必要に応じて手伝ってくれるそうです。

披露宴 代理なんて、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ある意味、プロフェッショナルな方が代理で出てくれるのですから、逆に、安心かもしれませんね。


結婚 代役に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。

2010-01-07 21:22 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

年末は、実家でお墓参りをしてきました。
会社が不況だ、仕事が忙しいなどと言ってはいても、お墓参りがきちんとできるのは、やはりうれしいですね。

実は、以前、遠くに住んでいて、しかも仕事が忙しく、土日も行ったりしていたので、お正月のお墓参りもいけなかったことを考えると、本当にありがたいと思っています。

でも、ビジネスは、いまやワールドワイド。 お墓参りに、いけないことだって今後もあるかもしれません。

そこで、墓参 代行 お掃除のCBC代行サービスというがあることを知りました。

これは、いろいろな理由で、お墓参りに行けない場合に、親族の代わりに、お墓参りをしてくれるサービスです。お参りだけでなく、墓地の清掃や、お線香・お花もいけてくれるそうです。


お墓参りまでお願いしちゃうの?とは思いますが、実際には切実な方っていると思うのですよね。
私自身も以前はそうでしたし。

このCBC代行サービスの、対象エリアは関東地方限定。また関東の各県・場所によっては、移動費等でちょっとかかるくらいだそうです。

墓参り 代行 墓地の年間契約などもあるそうで、お墓参り代行というサービスは、良いサービスだと思います。

やはり、ご先祖さまの供養は大事ですからね。

お墓参り 代行に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。

2010-01-06 22:25 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

冬の大敵、乾燥肌の季節がやってきましたね。
私は、足がもうすごい敏感 乾燥肌なのです。

白子が吹いたようになって、かさかさです。

乾燥肌になると、足が気になって集中ができなくなるのが嫌です。気がつくと、ぽりぽり。
寝ながらやってしまうと、翌日、血がでてたり。

気をつけないといけない、悩ましい問題です。

それで、プロテオグリカンを贅沢に配合した美肌ゲル「マナジューレ」というのが良いらしいです。

これは、株式会社 ヒロインターナショナルが販売していて
乾燥肌に打ち勝つための、潤い美肌成分注目度No.1なのだそう。

乾燥肌を克服するためには、やはり、こういった美肌ゲルが欲しいですね。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2010-01-06 22:17 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

アナタは貸切バスを利用したことがありますか?

実は、私はあるのです。正確には私の両親がですが。
というのも、私の妹が結婚式を挙げた際、私の両親の親類縁者をつれて結婚式上にバスで連れて行ったからです。

結構人数がいたので、普通の大きな観光バス。
結婚式とかのためのバスなので、新ピカでとっても素敵な心地よいバスでした。

貸切なので、みな思い思い、わいわい過ごせて楽しかったです。

もし、貸し切りバスを借りるようなことがあれば、
このサイト貸切バス東京がとっても役に立ちますよ。

貸切バス東京の料金も調べられるので、サークルや、部活などの大移動も計画を立ちやすいです。

貸切バス東京の比較もできます。
東京方面は、観光スポットもたくさんあるので、しっかり、比較してみましょう。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2010-01-06 22:12 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


白く健康な歯は、CMではありませんが、本当に素敵ですよね。

私の歯は、虫歯を治療しまくっているので、正直、きれいな歯でありません。

いつか、白くまたきれいに揃った歯になりたいなと思いますね。

白い歯にするには、ホワイトニングや、矯正治療などが必要だと思いますが、最近ではとても技術が進んでいるようでして、ケアをしてもらうためには、歯科医の選定は注意深く行ったほうが良いようです。

なかむら歯科 さんは、藤井寺市 柏原市 歯科だそうです。
近鉄河内国分駅から徒歩30秒のビルの2階にあるそうで、通勤途中に便利ですね。

歯医者さんに行かなくては!と思っている方、参考にしてみてください。
2010-01-06 22:07 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今年、実家に車で帰ったのですが、両親に車を新調したら?といわれてしまいました。

そういえば、手持ちの車、乗りまくっていますからね。もう10万km超えたし。

でも、新車は買えないしね。ということで、中古車を探しています。

オデッセイなんか素敵ですね。

株式会社 トミイオート さんは、事故歴・修復歴の一切ない優良車両ばかりを扱うお勧めショップです。
大きな特徴として、専門店なので、多数のオプション付き車両もあるそうです。

また、在庫になくても、オークションなどで探してくれるみたいですよ。

オデッセイ 中古車に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2010-01-06 21:57 | カテゴリ:評判・口コミ リンク集
成人式も近いため、着物などの準備で大忙しである。

いままで気になっていた超音波エクステ
エクステンションデビューも考えていたりします。

最近は女の子だけではなく男性にも人気でメンズ ヘアスタイル
エクステを使用する男子も少なくないとか。



埼玉県に住んでいるので近くの川口 美容室で良いお店を
友達のクチコミなどで調べてみよう。



仲の良い友達にトリニティーラインの化粧品を勧められたので
お試しセットが気になっているけど好評につき品切れが続いているみたいだ。

また最近は、ダルビッシュと結婚したサエコや益若つばさの愛用の美顔器
今なら980円で買えるらしいから試しに買ってみようかな・・・。



人生の中でなかなか晴れ姿になることがないのでせっかくの機会に記録に残したいと思っていて
インターネットで何気なく探してみるとカメラマン 事務所
スタイリスト 事務所などの専門店が家の近くにあるので
ちょっと値段が高いけれどやってみる価値はあるのかと迷ってる。

年末年始はどうしてもお金がかかってしまうので高収入 アルバイト
楽な仕事があればいいなぁと見てみたが、高い時給の仕事は想像しただけでもつらそう。

世の中そんなに甘くないなぁ。

2010-01-06 21:45 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

新年も開け、これからちょっとづつ春が近づいてきます。
暦では、春ですしね。

そうすると、お花が咲くのが楽しみになってきますね。


花っていいよね。というサイトがお花に関する楽しい情報が集まっているサイトとして楽しめますよ。


このサイト、財団法人 日本花普及センターが行っていて、先日、花っていいよねキャンペーン2009の結果が発表になりました。


なかでも、「ちょっとした花のインテリア」の入賞作品が気に入っています。

大阪府の方の題 Good Morinig がご機嫌です
洗顔時やトイレ、キッチンカウンターにさりげなく置いた花がとても心を楽しませてくれます。
私は特に、洗面所においてある青い花が素敵だと思いました。

我が家にも、こんな花が欲しい。妻にお願いしよう。。。

我が家では、ベランダで、ミニ花壇を作っています。
今は冬なので、何もありません。4月くらいから再開です。
花だけでなく、ハーブも植えます。

今年は、ベランダだけでなく、室内にも花を持ち込みたいですね。

hana kinen
2010-01-05 20:59 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

あなたの家ではIH調理器を利用していますか?
私の家では、今年、導入しまして、とーても便利。大活躍中です。

このIH調理器は、高周波誘導加熱という手法を使った調理器なのです。

高周波誘導加熱って、難しそうな言葉ですね。

これは、高周波の電流を流すことで、金属を内部から加熱する優れものなものなのですよ。

従来の加熱と何がちがうのか?

それは、高い熱効率が得られること。しかも急速加熱もOK.タイムラグが格段にすくないのです。

また、加熱温度がかなり自由に選択できるので、細かい温度制御での加熱が可能なわけです。

日本サーモニクスという会社は、この高周波誘導加熱の技術を得意とする技術会社。

高周波誘導加熱に関する詳しい情報がたくさん載っています。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。