-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-30 20:38 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

冬がやってきました。乾燥肌が怖い!私はかゆいの嫌いです。

そこで、浸み込み肌になるようなローションがお勧めなのです。

『C200パワーローション&C200パワーセラム』 という、200倍新型ビタミンCのローション。

どこが新型というと、水溶性と油溶性の両方を併せ持った誘導体なのです。

これにより、肌を満たすビタミンCの量は、なんと通常の200倍になったそうです。しかも効果を持続する働きもあるそうで、本当にビックリ出すね。

今まで、乾燥肌の私は、ワセリンを使っていたのですが、ワセリンだと、肌の上に乗っけているだけで、
肌自体は改善できていないのですよね。

その分、このビタミンCは、肌自体を満たすことができるので素敵です。

乾燥肌でお悩みのアナタ。ぜひ、一度試してみてくださいね。
スポンサーサイト
2009-11-30 20:33 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

いよいよ明日から12月。受験生は本当に追い込みの時期ですね。

私の受験のときも、追い込みやったなー。私は幸運なことに現役合格できたのですが、それなりに、追い込み時期は勉強したと思っています。

この時期は、とにかく、体力でしたね。結局、みんな頭の良い子がさらに、詰め込むので、残るは体力で勝たないといけないのです。

いくら、覚えていたって、頭が働いて、試験に合格しないといけませんからね。

サプリメントは、だから重要です。

ミルクから生まれたガングリオシドIQ+ は、そんな受験生にぴったりのIQサポートサプリです。

注目なのは、DHAに加えて、ガングリオシドと呼ばれる乳由来複合脂質を含有していることです。
このガングリオシドIQ+は、神経細胞の修復・再生機能(樹状突起の延長促進など)を増大させる働きがあるというもの。単に血流を良好にするだけではないのです。


受験生の皆さん、ガングリオシドIQ+ をぜひ活用くださいね。

2009-11-28 21:00 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

あなたは、どんな新聞を普段読まれていますか?

今度、産経新聞社が、千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」という新聞を発刊しました。

この新聞、千原ジュニアさんが、手がけたCMで、今話題になっています。

このSANKEI EXPRESSは、今までの新聞の慣習を一から見直したようです。
読みやすさや使い勝手を考えたために、新聞の形や記事の長さ、レイアウトも考え直したそうです。
そこで、普通の新聞の半分の大きさとなり、なんと、新聞では珍しい横書きに変更になったそうです。

もちろん、中身も、明日の針路を示すことができるような言論や品質を重視したそうです。

決して失望させない新聞、「残念じゃない新聞」の誕生です。

ただいま、千原ジュニアさんがコラボちゅうで、、「残念なモノ」を撮影した写真を応募し、千原ジュニアさんが選びベスト5になると、紙面上とサイトで紹介されるというコーナーもあるそうです。

くりぃむしちゅー 有田哲平さんや、アンジャッシュ 渡部建さんも絶賛しているという新感覚の新聞です。

ぜひ、ご一読してみてくださいね。

1部売りで、100円だそうです。

千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」
2009-11-28 15:46 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

時代は、環境保護を強く必要となってきましたね。

日本でも、あらゆる物質が、リユースやリサイクル等などが見直されていますね。

そのなかで、自動車も、リサイクル活動が活発ですね。

廃車ドットコムは、自動車リサイクルの筆頭に上げられる会社です。

自動車リサイクルだけでなく、社会貢献活動も積極的に行っているそうです。

例えば、廃車ドットコム経由の入庫総数に対して「0.1%の社会貢献活動」を行っており、実際には、10万台入庫に対し、100台の車椅子の提供をしているそうです。

ビジネスを拡大させつつ、その一部を社会貢献に生かす会社の姿勢はとても素晴らしいものですよね。

自動車は今の現代生活に無くてはならないもの。今私が乗っている愛車も、廃車買取りする際には、廃車ドットコムに引き取ってもらいたいですね。



2009-11-28 15:32 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今や、誰でも感じている、「時代は変わった」と。
でも、なかなかついていけなくて、自信をなくしてしまっている方はいませんか?

今、「一生折れない自信のつくり方」という本が注目を集めています。

自信のつくり方


この本は、23万人以上を指導した日本トップレベルの人材育成トレーナーである青木仁志の新著なのです。

青木仁志さんは、溶接工見習いから、キャリアをスタートさせ、今やビジネスキャリアを応援する会社を経営している先生です。なんと、自ら開発し、講師を務める「戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座」は、18年間で連続482回開催も開催しているのだそうです。

自信を自分でもつけたいと思いますが、難しいのは、今あるポジションで自信をつけても、ビジネスのサイクルが早いので、すぐに他の種類や事業へ変遷しなければなりません。そうすると、再度、もう一度、実績を作り、自信をつけていく必要があると思いいます。

この本を読んで、一生涯にわたって自分に自信がつく方法を取得したいと思います。
特に、この本の第4章の「日常生活で自信をメンテナンスする」はチェックしてみたいです。


ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2009-11-28 10:44 | カテゴリ:評判の情報紹介


ども、ありが堂のヨックンです。

派遣の求人とは、プロフェッショナルな仕事をこなしたいという流れだと思っています。

つまり、自分の生き方にあった職種を探す場合には、派遣という形態はよいと思っています。

ジョブセンスでは、職種や業界だけでなく、「働き方」で検索できます。

例えば、残業の有り無しや残業時間の目安、土日休み必須、始業や就業時間の絞込みなどもできるので、家庭を盛っていたりして、フルタイムで時間が取れない場合であっても、探すことができます。

また、ジョブセンスのすごいことは、日本全国を網羅していること。
各都道府県ごとに、多くの案件を持っているので、IターンやUターンでの職探しも可能ですね。

ジョブセンス派遣を通して、派遣会社に登録すると、全員に祝い金が贈呈されるそうです。
最大で2万円。新しい門出の準備にしましょうね。

求人に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。

派遣求人ならジョブセンス派遣
2009-11-25 21:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

いまや、会社生活は、厳しい状況ですよね。そんなときこそ、日頃の人間関係の対応力はとても大事だと思いますね。なんとか向上できる方法はないでしょうか?

そこで、「大人力中間テスト
」というサイトのテストがあるのをご存知ですか?

これは、クイズサイト『問答家族』の新企画になります。大人力中間テストは、、『大人力検定』などで知られるコラムニスト石原壮一郎さんの制作・監修された サラリーマン サバイバル力測定テスト。

初級・中級・上級の3つのテストがありまして、自分のサラリーマン大人力が図れますよ。

私もさっそくトライしていみました。結果はこんな感じ。
・初級 3/7問 球拾い級のビギナー
・中級 4/7 新人教師級のミドル大人力
・上級 5/7重役会議級のリーダー大人力

どうやら、上級のほうが得点が良い!これはもしかして、私は偉いのか!と、嬉しくなってしまいましtが、逆に考えたら、若さ・フレッシュさがないってことなのか?

でも、面白いですね。サラリーマンは、やはり、上下関係と、横の関係で成り立っています。
自分のポジションを把握し、そして、周囲の人間関係に気をくばり、キラーパスのような対応を示せれば、厳しいサラリーマン生活を乗り切れる!なんて感じました。

ぜひ、やってみてくださいね。
2009-11-22 10:42 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

12月のクリスマスシーズン。最近は、12月の初旬から、自宅をクリスマスのグッズで飾ったりするお宅が増えました。仕事から疲れて帰ってきても、素敵なクリスマスグッズを飾る作業や、見るだけで心が癒されますからね。

また、贈り物としても、こういった飾り物は喜ばれると思います。しかも、クリスマスイブ前後だけでなく、長期にわたって飾ってもらえれば、贈り側も嬉しいですよね。

千趣会の花とギフトの専門ショップ イイハナ・ドットコムから、クリスマス特集で、素敵なクリスマスグッズが好評発売中ですよね。

私が気に入っているのは、クリスマスアレンジメント「ポンポンクマ ~X’masバージョン~」 。

クマは、妻が大好きなので、今年はこれをあげようかなと。

このポンポンクマは、なんと花でできているのですよ。
ポンポンマム(ホワイト)、スプレーカーネーション、スプレーバラ、グリーン(モミの枝)なんて感じです。

思わずにっこり微笑んでしまう可愛らしさ。 

こんな可愛いフラワーギフトを、こっそり買って、驚かせて見たいですね。

ポンポンクマ


2009-11-22 10:33 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

婚活というと、私のイメージは、合コンよりもとても良いイメージがあります。

私の世代では、合コンといっていましたが、婚活は文字通り、「結婚の婚約者探しの活動」が分かりやすくてよいと思います。

会社の若い同僚に効いても、合コンと、婚活は分けて考えているようですね。

合コンは、合同コンパ。単に、楽しい時間を過ごそう!という意味合いもあり、真剣な交際を考えている人には、むしろ入りにくいのですよね。昔は合コンしかなかったので、「今日の合コンは、真剣系、遊び系?」なんて、事前に話していたししましたね。

やはり、真剣な交際を求める若者は、時代を超えて大事なのです。

アイドットは、結婚相談所として、非常に優れたシステムを持っています。
なかでも、成婚保証をするという強いポリシーももっていることがあげられます。

そのために、専任カウンセラー・アドバイザーの24時間対応のサポート はありがたい。
婚活者は、ほんとうに真剣ですから、いつなんどきも悩みはあります。特に、忙しい仕事が終わって、夜一人で考えているときなんかは相談できるサポートが受けられるのは、心強いですよね。

また、忙しい人には、来店不要、出張サービスもあるのが素晴らしいですね。
選任アドバイザーが出向いてくれ、適切な場所で、カウンセリングも受けられるというのですから、
忙しくて婚活できないアナタも、機会はありますよ。

結婚相談所 東京 にご興味ある方は、参考にしてみてください。

2009-11-22 10:22 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

自動車保険についての思い出というと、依頼する会社選びに苦労した覚えがあります。

社会人になって直ぐに入ったのは(当時車通勤だった)、地方勤務だったので、地元の保険に入りました。そのころは良かったのですが、転勤で他県に移った時に、とにかく話が通じにくくなりまいた。

いちおう、他県でも契約はできたのですが、やはり、全国区でないと直ぐに相談とかできなくて。

それで全国区の保険会社に入りなおしました。やはり、自分は、転勤が多いメーカー勤務だったこともあり、全国区の保険会社がまず選択肢の第一条件でしたね。

SBI損保は、そんな全国区の損害保険会社。インターネットで、つながっているから、いつでもアクセスできるのが嬉しいですね。

無料の見積もり、インターネットで24時間できるというのが助かります。電話でしかできないサービスもあるようですが、やはり、気軽さはネットでお願いできることの方が勝りますから。

また、SBI損保は、インターネット割引と証券不発行割引適用で、一律6,000円割引になるそうです。
6000円は結構大きいですよね。

次回の自動車保険の契約更新では、ぜひ検討してみたいと思います。
2009-11-22 10:13 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


今、大都市の再開発が盛んになり、従来の片道2時間の通勤などの不便さが解消できる生活インフラが整いつつあります。

そのなかで、最近は、都市型コンパクトマンションというのが注目を浴びているようです。

特に、シングルやディンクスの方、シニア世代の方のアーバンライフをサポートしているようです。

シティインデックスは、そんな都市型コンパクトマンションを提案する会社です。

そのなかで、私が気に入ったのは、シティインデックス三田伊皿子坂です。

場所は、白金高輪もしくは泉岳寺が最寄り駅で、品川、田町・三田が徒歩圏という最高の立地です。
いわゆる港区三田界隈で江戸時代は武家屋敷があり、明治期から現在までも、由緒正しい邸宅が多くあるそうで、生活するには非常に安心し、落ち着ける場所なのですね。

低層のマンションですし、共用部やセキュリティーも万全になっているのが素敵。
なかでも、私のお気に入りは、ペットと同居可なことです。わんちゃんを飼いたいですよね。
それに、24時間の低風量換気システムがついているので、いつもクリーンな環境が保たれるのもうれしい。

こんな 新築マンションに、将来すみたいですね。
2009-11-22 10:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

介護に関する仕事は、今、日本では非常に高い人気がありますね。

日本が高齢者社会になってきたことや、産業構造が変わってきたことが大きな背景だと思いますが、我々日本人として、世間に貢献でき、かつお金になり、やりがいがあるサービスとして、介護は非上に注目される職業だと思います。

ですから、私としては、介護は、職業=プロフェッショナルな仕事としての認識があります。

だからこそ、資格は包括的な基礎的理解ができ、正しい技術の習得ができるわけですが、
個人の経歴を強化できる意味も含めて、資格取得はたいへん大事だと考えます。

ボランティアだけでは成り立ちませんからね。

ホームヘルパーというと、お仕事たいへんで、きつい職業というイメージがあるひともいますが、
彼ら彼女ら高い技術を持つ人々は、非常に高い評価を受け、良い待遇を受けるべきです。
そのためには、客観的に、優れているというお墨付き(資格)というのは、自分を守る大事な お守りなわけですよ。

そこで、介護関連に強い、ケア資格サイト 「ケア資格ナビ」がお勧め。

このサイトは、全国の講座・スクールを紹介するだけでなく、簡単に比較検討できるサイトです。
しかも、気になる講座の資料を無料で一括請求できるのが便利です。

全国の介護・福祉・医療系講座に強いので、職業としたい方にお勧めですよ。
2009-11-22 09:10 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

秋から冬にかけては、産地の食べ物、特に山菜やお魚が美味しくなるために、行楽が楽しくなる季節です。だから、グルメのドライブが多くなりますね。


ヨックンは、神奈川在住なので、箱根や小田原によく行ったりします。
以前は平日にお休みをもらっていってたのですが、今年も、土日、祝日にふらっと日帰り温泉なんかにいったりしましたね。

車の旅行で困った体験というのは、やはり、ガソリン関係ですね。
私の場合、ガソリンは、家を出発した時にすぐに入れることが必勝パターン。



ここで、入れ忘れると、ドライブ中にガソリンを入れるのがおっくうなのですよね。
だって、ドライブ中に、GSを探して、スピードを落として、ガソリンをいれるって、楽しいドライブが中断されてしまいそうで嫌なのですね。そういいながら、ガソリンが足りなくなると焦っていつも後悔するのです。

きちんと準備をしないといけませんね。


ところで、何か車に不慮の問題で、JAFにお世話になったりすることがあります。
が、実は、JAFって、不慮の問題以外に、利用できるサービスが一杯あるのを知っていますか?

一般的に知られているお勧めは、会員優待施設の活用ですよね。
ドライブ先の美術館やら公園施設のお得なクーポンや、ホテルやコンサートの割引、先行予約なんてのもありますよね。

困ったときにJAFだけでなく、困って無くても、さらに楽しくなるJAFは、
ドライブ前に必ずチェックが必要と思いますね。

2009-11-18 23:02 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

Axis(アクシス)のseoは最も注目を集めているサービスです



アナタのブログ、ホームページは、SEO対策はしていますか?その対策は本当に有効でしょうか?

SEOは、サーチエンジンの検索結果上位にサイトが表示されるように工夫することですが、その検索サイトのアルゴリズムの変化により、1年いや半年程度でも大きく変動を受けてしまいますよね。

それだけに、個人で行っている場合、いつもそのアルゴリズムの変化に対応したSEOをしなければならず、手間もかかりますよね。

そこで、seoの専門業者に、お願いするのが効果的な手法の一つです。

SEOサービスのアクシスは、そんな要望にこたえ続け、今もっとも選ばれているSEOサービスといわれています。顧客数はなんと、3000件を越えているそうですよ。

アクシスの特徴は、たくさんありますが、そのなかでも、大きいのが、
・アクシスでは、初期にかかる費用はないこと。
 毎月定額で料金が発生する「固定料金」と、上位表示された場合に料金が発生する「成果課金」の二つがあります。そのため、初期に料金は発生せず、安心できますね。

また、市場に連動したキーワード料金になっているので、その分、カスタマイズの注文ができます。オンライン見積もりができるので、たいへん便利です。

また、2つ目の特徴として、
 seo対策が、ウエブサイトの内部を強化するタイプであること。
内部対策をすることで、恒久的な強いサイトに仕上げることができるので、アルゴリズムの変動に心配がいりません。

人間もサイトも中身が大事というポリシーで行っているそうです。


3つめの特徴として、 ウエブページの24時間監視があります。
一度作ってほったらかしではなく、日々の変化に合わせて、チューニングを続けてくれるそうです。


アクシスは、無料サービスを展開してくれています。
 一つは、ウエブサイトのSEO診断。 SEOスコアリングとして、重要な25項目があるそうですが、依頼診断をすると、アクシスがウエブサイトを診断。簡易レポートを送ってくれるそうです。

 ついで、有効なキーワード調査、競合サイト調査をしてくれることも無料サービスとなっています。
 簡易かもしれませんが、かなり有効で役に立つ分析レポートを発行してくれるそうです。


気になる値段ですが、アクシスはオンライン見積もりなので、直ぐに確認できます。
ぜひ、ご興味ある方は、アクセスをして、自分のブログ・ホームページのSEO対策の費用対効果を検討してみてくださいね。





2009-11-16 20:29 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、アパレルメーカー自身が、自ら、直営のネットショップを立ち上げることが多くなっています。
直営なので、最新のモデルがすぐにリリースされますし、アパレルメーカーならではの、コンセプトなんかもしっかりわかりますから。

そして、ついに、アパレル最大手のオンワード樫山が乗り出しましたよ。

直営ショッピングサイト ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット) を 
12月1日より、グランドオープンします。

実は、これを記念して、3000円相当のスペシャルポイントをプレゼントしていますよ。
応募は、簡単。11月30日(月)までに、事前会員登録をすること。
この機会に、登録をしておきましょう。

このQRコードからもアクセスできますよ。



妻は、組曲、23区が好きなのですよ。だから、大喜び。ネットでも、お店でもじっくり選ぶんだと嬉しそうです。

ところで、このオンワード・クローゼット。このサイトでショッピングをすると、購入代金の1%を社会貢献として、さまざまなプロジェクトに活用されるそうです。

ネットで購入して、社会貢献も素敵ですね。



2009-11-16 20:12 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

11月が終われば、12月 そして、クリスマス。
不況とはいえ、クリスマスくらい、何か欲しいですよね。

倹約ばかりしていたら、気が滅入ってしまいます。

そこで、バーゲンがあります。しかもブランドバッグを中心としたバーゲンの注目のショップが。

それが、『Treasure Box』です。
こちらは、ルイヴィトン(louis viton)、グッチ(gucci)、コーチ(coach)を中心にバッグ・財布を中心にバーゲンをやっている凄いサイト。

例えば、プラダのショルダーバック。BR4081 AHTICO MOROが、57,800円。
すごしでしょ。

しかーも、なんと全ての商品が、全国送料無料なのです。

クリスマスに、自分のご褒美や、お世話になって人へのプレゼントに最適では?

ご興味ある方は、参考にしてみてください。

2009-11-16 20:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

冬になってきて、寒くなりましたね。暑くなりたい、いや熱くなりたい!というアナタに。
パチンコCRに新機種がでましたよ!

それが、待望のパチンコ「CRスーパー海物語IN沖縄2」です。

リンクを押してもらえれば、海物語のサイトにとびます。

この海物語は、10周年だそうです。凄いですね~。

ただいま、海物語のスペシャル映像をながしていますよ。

それが、サイドバーにあるブログパーツです。
私が気に入ったのは、そのなかでも「パチンコ攻略誌 緊急トークバトル」

その魅力と、情報誌ならではの貴重な情報を教えてくれます。

くわしくはブログパーツをクリックすると、さらに詳しい情報がみられますよ。
パチンコファンには、ぜひ知りたい情報がもりだくさんで、たまりません。

こんな魅力のある海物語IN沖縄2。明日にでもやりたくなりました。


その他にも、著名人の海対談として、リリーフランキーさん、二宮清純さん、TKO木下さんの熱い話も聞けたりします。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2009-11-14 11:26 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

ヨーグルトの老舗 ダノンが、今年で90周年を迎えたそうです。
そこで、ダノン90周年記念として、クリエイターたちが8作品の記念動画を作成。
ネットで、アップされています。

私が良かった思うものが、こちらのものです。
ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン



生まれてから90歳までの人が楽しそうに食べるダノンの動画。
よく考えれば、一人の人間の一生と同じ時間の流れを経験しているダノングループ。

凄いですね。

ところで、ダノンって名前は、創業者の方の息子さんが、ダニエル君だったことから発想されたものだそうです。おもしろいですね。こういった、遊び心が詰まったことが初期のダノン開発に成功したのでしょうね。

これからも、ダノンを売り続けていって欲しいです。

ただいま、ダノンは、ダノン90周年パッケージを販売していますよ。
通常4個パックが、6個ぱっくのお徳用になっています。
さらに、好評のダノンビオからは人気のルバーブミックスやいちぢくミックスがセットになっていますよ。

お店で見たら購入してみてね。



2009-11-13 18:20 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

先日のニュースで、マンションの価格が下げ止まってきたというニュースをみました。
これからマンション投資がふたたび活発になりそうですね。

これだけ、労働環境が流動的になると、実際、勤め先だけの給料だけでは、老後も心配ですよね。
いろいろな投資を勉強したり、実践することにより、いくつものリスク分散を図っておくのは、これからの常識になると思っています。

そんなことで、マンション経営はぜひ行いたいと考えています。
自分がイメージするマンションとしては、2LDK位の若い夫婦が入れるようなマンションが良いと思っています。若いカップルが、新しい生活をするために、気軽に入れて、大切に使ってくれたらなと思ったりしますね。

1LDKのように小さいと、学生さんとかになると思いますが、ちょっと不安です。人の出入りが激しそうで。逆に3LDK以上になると、やっぱり投資コストがかかりますからね。

これから、マンション 投資をぜひ勉強したいですね。
2009-11-13 18:14 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

冬になって、私が一番困るのは、乾燥肌になること。私は足の乾燥肌がひどくて、油断していると、かきこわしをしてしまいます。特に睡眠しているときに、無意識にしてしまうと、翌日、血がついていたり。

なので、乾燥肌対策は必須です。

でもなかなか良いクリームとかなくて、探していました。

イービーエム の乾燥肌 化粧品は、とても優れもの。特に、使用感と肌への適応を重視するコンセプトで開発されているので、肌のケアにばっちりのようです。

ESスキンクリームは、EBMの人気ナンバーワン商品だそうです。
またリジェネントジェルBTXは、のびのよいジェルで、肌のコートによさそうですね。

妻と一緒にこれを買ってみようかと思います。

2009-11-13 18:06 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、日本も不況の傷跡がいたるところで、みられます。
そのせいか、物騒な世の中になってきましたよね。

防犯対策はしっかりしておきたいと、常日頃から感じています。

我が家の防犯対策としても、鍵の2重化など対策をしています。また、マンションの上階なのですが、ベランダのほうの窓も、でかけるときは鍵をするようにしています。

カギのプラスワン というお店のサイトは、防犯に関する情報がたくさん載っています。

中でも、「泥棒にあきらめさせる技」特集がためになりました。

泥棒のリミットは、5分なのだそうです。そこで、玄関カギや防犯フィルムなどの防犯グッズの大半は、「5分」を目安に作られているのだそうです。そんな防犯グッズも紹介されています。

防犯 福岡に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。
2009-11-13 17:59 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

仕事に煮詰まったときは、リラックスするために、週末にイベントを考えています。
普通は、温泉や、岩盤浴にいったりするのですが、今回はリフレクソロジーに興味を持っています。

なぜかというと、リフレクソロジーが、体の悪いところというか、疲れがたまっているところがわかり、足ツボをマッサージすることで、疲れが取れると聞いたからです。

足をほぐすだけで、効果があるなんて不思議なことですが、足ツボをほぐすことで、血液やリンパ液の流れを良くすることがポイントなのだそうです。なるほどと思いました。

ネイルサロン 恵比寿 では、リフレクソロジー、いわゆる足ツボサロンも行っています。

ショートコース(45分)で、4,725円。これですと、仕事の帰りとかにもお願いできそうですね。

ぜひ、受けてみたいですね。
2009-11-12 21:43 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

糖尿病 怖い病気だと思います。私も、アラフォーになり、甘いものやお酒を食べ過ぎたり、ストレスを抱えたり、運動不足だったりすると、つまり、忙しいビジネスマンを地でやっている私としては、本当に気をつけないといけないと、考えるようになりました。

そんな糖尿病を治すべく、日々努力している薬メーカー、お医者さんたち、医療関係の方たちがいます。

アナタは、治験というのをしっていますか?

開発した薬品の承認前に、実際に患者や健康な人に投与することにより、安全性(副作用の有無、副作用の種類、程度、発現条件など)と有効性(効果、最適な投与量・投与方法)を確かめるテストのことです。

テストには、ボランティアに参加してもらうことで、数多くの状況をみて開発されているのです。
つまり、治験に参加すれば、糖尿病を治すべく治療の開発に、我々も貢献できるのですね。

どういったところで、治験の募集は行われているのでしょう?

「生活向上web」というサイトは、治験・コスメ・健康食品のモニター参加者の募集が行われている楽しいモニターサイトなのですが、こちらで、治験のボランティアを募集しています。

アナタも、ぜひ、治験に参加しませんか?

2009-11-12 21:33 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

豊胸というと、男性の私のとっては行う立場ではないのですが、コンプレックス解消のために行う場合は賛成できる場合があります。

というのも、以前、胸が小さいということで、ものすごくコンプレックスになっていて、人前に出て行けなくなった方が、豊胸することで、自分に自信ができて、ものすごく明るく、どうどうとできるようになったという記事を読んだことがあるからです。

これは男性にとって、増毛なども十分ありえる話ですよね。

ちょっとしたことで、自分を変えられるのならば素敵なことですよね。

美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックさんは、豊胸などの美容整形・外科のプロフェッショナル。美容整形を行う不安や不満を感動に変えるべく、努力しているのだそうです。

こういったお医者さんですと、たいへん心強いですね。
2009-11-12 21:19 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、ホビーの世界で、自分だけのオリジナルロボットを組み立てるのがとても注目されているのだそうです。

というのも、最近のロボットは、二足歩行でしっかり歩くだけでなく、飛んだり跳ねたり、果てはロボット同士の対戦なんかもできてしまうくらい精巧になっているからだそうです。

そんなオリジナル ロボットを作成してみたい!と思ったら、
『Robotma.com』というサイトが面白いですよ。

このサイト(ろぼとまどっとこむ)では、ロボットのキットだけでなく、各社オリジナルのパーツ、さらに、自分でオリジナルロボットを作成する支援サービスなんかもお願いできるショップを紹介してくれています。

またロボットコンテストも盛んになっているようですよ。
今度、関東ロボット連合主催・板橋区共催の「ロボットコンテスト」が第13回いたばし産業見本市のイベント会場で開かれますよ。
日時は、11/21(土)です。ロボットホビー仲間の情熱がみられますぞ。
2009-11-12 21:11 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、美容に効果の高いコラーゲンがいろいろ食べられるようになりましたね。

我が家でも、自宅で、鍋を食べるのですが、最近は美容のために、コラーゲンを入れるようになったのですよ。やはり、食の場でも、美容を心がけたアイテムを使うようになりましたね。
コラーゲンのほかにも、美容のために工夫していることとして、鍋の具材として、野菜の比率が多くなりましたね。肉食中心から、野菜中心に少しづつですが変えたりしています。

ところで、横浜の「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA(イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)」では、○美鍋(マルビナベ)がとっても注目されているようです。

○美鍋は、バーベキューみたいな楽しい鍋。蒸し鍋・薬膳鍋・しゃぶしゃぶの3種類を一つの鍋にしたものだそうです。
またそして、球状コラーゲンバルーンを使った コラーゲン鍋でもあるのです。

この○美鍋(マルビナベ)の2ndコンセプトは、美容・健康なので、コラーゲンや、ヒアルロン酸を加えた薬膳スープがぐっと美味しさを増しているのだそう。

なんだか、聞いているだけで、よだれが出そうですね。

横浜のコラーゲン鍋にご興味ある方は、参考にしてみてください。
2009-11-11 23:13 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

もう11月も半ば。そろそろクリスマスのプレゼントの用意をしなくては。

今年は、妻に、サプライズで渡したいと思っています。

今、考えているのは、アンテプリマのワイヤーバッグをクリスマスプレゼントにしようと考えています。

というのも、アンテプリマから新作がでたからです。
クリスタルのリボンパーツが素敵な、
フェミニンなワイヤーバッグ『CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ フィオッコ ジー)』です。

いろいろな色やタイプがありますが、そのなかでも、
NOBILEのシルバーゴールドが良いと思っています。

妻は、シルバーが好きなので。

たまには、妻を喜ばせないとね。



今ですと、アンテプリマのオンラインストアからも購入できますよ。

2009-11-11 23:07 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

秋から冬にかけては、面白い映画が目白押しですね。

今度は、韓国映画界に<奇跡>をおこしたドキュメンタリー映画である「牛の鈴音」が公開となります。

日程は、12月からで、国内の全国ロードショーです。

この映画、韓国ではものすごく人気がありました。しかも、大々的な広告からではなく、口コミから広がったものだそうです。

ストーリとしては、普通は15年しか生きない牛を40年も育てた あるお爺さんのお話。
描かれるのは、腰の曲がった老人二人と一頭の牛のみなのだそうです。

韓国の美しい四季を通して、静かな時の流れを感じさせてくれる映画として、感動を呼ぶこと間違えなし。

12月ロードショーの「牛の鈴音」 ぜひ、注目です。

2009-11-10 22:15 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

もう11月、受験生には、大事な受験が近づいてきましたね。

最近では、高校、大学だけでなく、中学受験もあるようですね。

中学受験だと、受験者は小学生です。中学受験を控えた小学6年生が、残り3ヶ月間で足りないところを補っていくとしたら、何が効果的でしょうね。

それには、やはり、導いてくれる家庭教師の存在は大きいでしょうね。
たが、年上のお兄さん、お姉さんではなく、プロの家庭教師。そして、受験先の入試のツボをしっかりと把握して、大切な点をしっかり絞ってくれる人が必要ではないでしょうか?

そういう意味では、早稲田家庭教育センターは、相談するのに、一番だと思います。

早稲田家庭教育センターには、経験豊富なプロの家庭教師と、入試情報のノウハウが多く蓄積されています。

中学受験 家庭教師 にご興味ある方は、参考にしてみてください。
2009-11-10 22:02 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

口コミで広がっている評判の3商品・サービスを紹介しちゃいますね。

一つ目は、ドリンク まとめ買いです。

これは、特に、サントリーの黒ウーロン茶などの、ダイエットや健康維持にも効いてしまうドリンク類をまとめて購入してしまう方にとってもオトクなサイトです。

通販で、こういったドリンク類を購入するメリットとして、重いものを玄関まで持ってきてもらえることがありますね。結構、たいへん。 通販で購入すれば、格安で買えますので、お財布にも優しいですね。


次は、エアロバイクです。

自宅で、ダイエットするのには、ビューティーバイクがお勧めです。理由は、まず手軽にできること。全体の筋肉を使うので、シェイプアップだけでなく、生活習慣病の予防にも聞くぞ!
これから、だんだん寒くなるので、室内でのトレーニングに良いですね。

最後は、ブログ 広告です。

なかでも、ブログのカンヅメ というブログから企業の新商品情報やモニター企画を発信がお勧め。
企業からの要望に応じた記事を書けば、報酬がもらえます。お小遣い稼ぎに、また、最新の商品やサービスを記事にするので、流行のものをいち早く知るチャンスにもなりますよ。

いろいろな商品・サービスがどんどん展開されています。

お勧め!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。