-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-30 22:44 | カテゴリ:評判の情報紹介

ども、ありが堂のヨックンです。
夏が近づいて、薄手になるようになりました。そうすると、気になるのは、お肌の手入れ。
私は結構汗かきなので、いわゆる加齢臭が気になっているのですね。

そこで、必ず、汗取りシートを勤め先でも持参していて、
仕事の作業が終わった後とかに、さっと拭くようにしています。

そして、自宅に帰ってきたら、泡いっぱいにして、顔を洗うようにしています。
どちらも、妻が調べてくれた対策なのですが、結構、効果がありますし、気持ちよいです。

それでも、定期的なケアをしたいと思っています。
VS28スキンケアスタジオは、独自 「毛穴 ケア」のプロフェッショナルだそうです。
独自の天然活性水スチームを浴びながら優しく毛穴の汚れを取り除くことをしてくれるそうで、新感覚の毛穴洗浄を体験できるそうです。

新感覚の毛穴 ケアに興味がある方は参考にしてみてください。
スポンサーサイト
2009-06-30 21:35 | カテゴリ:評判の情報紹介
ハウジングニチエーのトータルハウジングシステム



家づくりには様々な要素がかかわっています。土地調査・企画、設計、施工など
すべてのプロセスを一貫して見通す必要があります。



一生に一度のことだから家を手に入れる前に十分に経験を積むことや
様々な情報を学ぶことが難しい方もおおいと思います。


そんな中でいろんな噂に惑わされたり、悪徳な業者も多いのは事実です。



家づくりをお考えの方は
ぜひハウジングニチエーの評判「トータルハウジングシステム」をご確認ください。



計画段階から完成後を見通してすべてのプロセスを一貫して
コントロールが可能なシステムです。



また、ハウジングニチエーでは大規模開発の経験や地勢・規制等、行政情報など土地の
仕入れのプロフェッショナルが数多く存在することにより間違いのない土地探しが
出来ます。



設計デザインについても住みよい家を提供するために
風通りや太陽の向き、土地の状態など敷地の性格を意識して設計されています。



詳細はこちら ⇒ http://www.h-nichie.co.jp


自分、自分たち家族のすむ家なら、やはり、自分たちにあった家に住みたいものですよね。
大事なことは、その土地にあった 家の姿、すむ人にあった家の姿があります。
トータルハウジングをしてくれるハウジングニチエーなら、住みよい家のために、デザインを設計しています。もちろんアフターサービスもばっちり。末永く、住みやすい家をつくろうではありませんか。
2009-06-30 21:33 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

お中元の季節になりましたね。いつもお世話になっている方への送付は終わりました?
忙しい毎日なので、なかなか、お中元の品を選ぶべく、お店に行く機会がなくて困っていませんか?

ダイエーネットショッピングお中元ギフトでは、特典いっぱいのお得なサービス。
自宅でインターネットを使って、選べるので、忙しい毎日でも確実にできますね。

ダイエーネットショッピングで、送ると
早期割引10%オフ
対象商品を購入すると抽選でプレゼントが当たる
さらに食べたい商品プレゼント
そして、2500円以上で全国無料配達
最後に、商品点数1600点以上の広い品揃え
なのです。

私は大学の恩師に毎年送っています。私が気にいったのは、
つきなみかもしれませんが、ジュースの詰め合わせです。
例えば、カルピスセットCR35 3200円です。
大学の研究室に送るので、多くの学生が喜んでもらえるような贈り物を選んでいます。

インターネットなら、忙しくても、帰宅後にじっくり選べるので、安心して選べますね。
ぜひ、お試しくださいね。

2009-06-29 22:33 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今、セレクトショップは大人気ですよね。自分では知らなかった商品でも、お店の方のこれは!と思う商品、とっときの商品に出会えるお店が、セレクトショップ。

今、セレクトショップ Broad shopでは、2大人気商品があるそうです。

一つ目は、明日から2カップバストアップの バストアップを実現するシリコンパッドです。
これから暑い夏。水着や薄手のシャツなど、女性にとっては胸元がちらりと見える季節。
女性にとってはなかなか勝負時ですよね。

そんなとき、より美しく、胸の谷間を見せながらバストを2カップアップできる新方式のバストアップパッドです。

従来品と大きく違う特徴として、増量したシリコンにより、大きく綺麗なバストラインを得られるようになるそうです。水着などだけでなく、結婚式などのパーティドレスとかにも有効ですね。

また、2つ目は、ゲルマニウム ビューティーローラーシリコン です。

こちらは、ゲルマニウム粒子が直接お肌に当たるようにできたビューティーローラーです。

こちらの最大の特徴は、ゲルマニウム粒子が発生するマイナス電位が、お肌を引き締めてくれること。
またお肌に当たる部分がシリコンなので、従来品にある金属ローラーとは違い、お肌に優しいのも嬉しいですね。

色は、おしゃれなワインレッド。大きさは、163mmx18mmφと、手軽に持ち歩きもできます。

この2大人気商品。ぜひ、活用してみてくださいね。
2009-06-29 22:18 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今日は、治験の大切さについて、インクロムという会社の紹介を読んで感じたことを述べたいと思います。

治験は、新しい薬が生まれる前に、効き目や安全性を確かめるため、
健康な方やその病気の症状を持つ人々が協力して行う試験です。


実は、治験というと、なんだ、薬のテストかなんて、軽く考えていました。

インクロムのサイトをみて、考え方が大きく変わりました。良く考えれば、巷にある薬は、多くの方々の治験によって確認され、流通してきたもの。
治験の大切さを痛感しました。

インクロムでは、特に、糖尿病を含む生活習慣病の薬の開発を進めているそうです。

思えば、糖尿病の薬は、三大成人病の一つで、完全に治癒できる薬が待望されてている薬ですよね。
新しい薬を開発するために、多くの治験ボランティアの方々の協力が必要なのですね。
身近なボランティアの結集で、新しい薬が開発され、そして、新しい薬が、糖尿病で悩んでいるあなた自身や、未来の誰か、またはあなたの家族のために使われる日がくるかと思うと、たいへん、意義のあることですね。

自分でできる 貢献。これを大切にしたいと感じました。


ご興味をお持ちの方は治験ボランティアのサイトを、見てみてくださいね。
貴方の行動が、世界の人々を助けるのです。


2009-06-29 22:05 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


ミュージシャンの中村あゆみさんが、最近活動活発ですね。

今、「僕が僕であるために」が、YouTubeにPVがアップされていますよ。

この「僕が僕であるために」は、尾崎豊さんのカバー曲になります。某 キリンストロングセブンのCMでも流れていますよね。

低い低音から発せられる 熱いメッセージ。この不況の暗いなかで、じっと力を溜めようではないか。
がんばろうじゃないかと、歌っているかのよう。

なんか、落ち込んだときとかに聞くと元気が出てきそうですね。



詳しくはこちらのHPをチェック!!


2009-06-28 19:59 | カテゴリ:評判の情報紹介
SNSを利用したキャリアアップ!?



まったく新しいSNSの利用方法が確立しつつあります。

SNSというとリアルな友達や同じ趣味・考えの方をマッチングさせて、
つながりを楽しむ場というのが通常の利用方法だと思います。



株式会社レイスが運営するビジネスSNS「wizli」は
キャリアアップのための場、優秀なビジネスパーソンをつなげて
新たなビジネスを生み出すためのSNSとして評判となっています。



社外の優秀なビジネスパーソンと情報交換し、切磋琢磨することが、
キャリアアップとしての最も有効な手段で、「wizli」ではそれが
実現可能です。



優秀な方ほど社外の方から影響を受けていることが多いといいます。
社外の人からの噂が企業からのスカウトやヘッドハンティングにつながり、
良い転職につながるはずです。



今一度自分のキャリアを見つめなおしてみませんか?



詳細はこちら ⇒ http://wizli.jp/


転職をするには、多大なエネルギーを使います。しかし、それでも頑張らねばと思う貴方。
SNSで、キャリアアップを目指す方法が開発されました。
それが、このサイト ビジネスSNS「wizli」です。

自分には何ができるのか?何をしたいのか?何をしなければならないのか?
サクッと決めて、しっかりとチャンスをつかみましょ。
2009-06-28 16:12 | カテゴリ:コラム
ども、ありが堂のヨックンです。

ふと、気になって、動物占いをしました。

私は、 黒ひょう でした。
hyou.gif


●スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。


●新しいもの好き
流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。


●おしゃれ
センスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。


●感情的になりやすい
喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。


●正義感が強い
ものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。


●飽きっぽい
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。


●メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。

2009-06-27 21:18 | カテゴリ:評判の情報紹介
転職のための一つの方法としてスカウトがあります。



登録型の人材紹介や人材派遣とは大きく異なり、クライアント企業からの依頼に基づき、
独自の手法により転職市場には稀有な“即戦力・高収益人材”など評判の人材を捜し求め、
より素晴らしいステージへと導くことを意味しています。



株式会社プライムデータマーケティングでは各分野の人脈豊富な方々とパートナー契約を締結し、
200名を越えるネットワークの中から噂ではない実務で実力を発揮している方の情報とあわせて、
ホームページやメディアでの露出などを徹底的にリサーチし各分野において
注目される実績を残されている方を抽出します。



転職でステップアップを目指す方は適正な評価で、適正な企業への転職をすることが
出来るはずです。スカウトを通しの転職も選択肢として考えてみましょう!



詳細はこちら ⇒ http://www.pdmarketing.jp/business/flow.html


転職には、多大なパワーと労力を必要とします。だから、戦略が大事です。
良い人材であれば、スカウトの依頼もくるほどです。転職をしようと思ったら、まず、自分のスキルのたな卸し。そして、自己の強みを最大限に伸ばす努力をしましょう。
きっと、良い仕事と仲間にめぐり合えますよ。
2009-06-27 21:13 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

翻訳というと、以前、勤め先で、ある技術について世界中の特許・文献を調べていたときのことを思い出します。
そのときは、本当に世界中の文献、特許の権利について調べていたので、英語に限らず、ロシア語、スペイン語、ポルトガル語、韓国語の文献もでてきて、たいへん苦労したなと。

で、最終的に、ポルトガル語とロシア語の文献が、辞書片手に調べていても重要そうとわかったので、プロの翻訳家に依頼したのを思い出します。数字は分かるのですが、字がわからないので、もうさっぱりでしたね。

今は、インターネットも充実しており、また翻訳ソフトなんかもありますが、やはり、人間の手で、プロの翻訳家に任せるというのは、ビジネス上大切なことですね。

このサイトでは、翻訳の情報がたくさんあります。プロの翻訳では正確さも大事ですが、スピードも大事ですよね。ぜひ、参考にしてみてください。ね。
2009-06-27 20:50 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

三ツ矢サイダー に、三ツ矢サイダーオールゼロという新しい商品がでました!
あれです。通勤途中に、大きな看板がでていません?東山紀之さんのでかいポスターのものです。



皆さん、もう飲みました?

私は、なんとサンプル商品をいただけることになり、先駆けて試飲をさせてもらったので、
試飲レビューを報告しちゃいますね。

これが、その荷姿。たっぷり20缶入っています。


DSC01949.jpg



そしてこれが、「三ツ矢サイダーオールゼロ」です。
この三ツ矢サイダーオールゼロは、アサヒビールグループのアサヒ飲料という会社が販売しているのですね。そして、なんと126年目の新発売だそうで、変わらずに高い人気を誇っていることが伺えますね。
なぜ、この時期に新商品というと、やはり、オールゼロ=健康志向な商品が売りだからでしょう。

なんと、カロリーゼロ、糖質ゼロ、保存料ゼロだそうです。ちなみに、保存料は、昔からゼロだったそうです。

DSC01952.jpg

さっそく飲んでみます。


ぷしゅ!と、透き通ったしゅわーとしたサイダーですね。
さわやか な香りと、しゅわーの泡立ち。子供のころから慣れ親しんだ 三ツ矢サイダーです!


DSC01954.jpg





甘すぎず、すっきりとしたのど腰。子供のころを思い出します。

この三ツ矢サイダーオールゼロ。甘いけど、本当にカロリーもゼロなのに、おいしい。
これからの暑い夏にきんきんに冷えたオールゼロを飲みたいですね。

飲んでない方は、今年の夏に、ぜひ、ゴクリといってくださいね。

2009-06-26 22:30 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。今日は良い天気でした。

最近は、会社で、結構、年配の方が退職されることが多く、その方の送別会で「プロフィールビデオ」が放映されることがあります。

そのなかでも、2年前に開かれた、あるプレジデントの壮行会はすごかったです。
私の知り合いが、その方にたいへんお世話になったらしく、そのプロフィールビデオの作成を担当していました。もう仕事もそっちのけで、ビデオ編集にのめりこみ、内緒でそのプレジデントの奥様や息子さんとアポを取り、情報や写真、はたまた手紙まで作成してもらい、もう大変立派なビデオでしたね。

プロフィールビデオは、でもつくるのが大変ですし、手間もかかります。
このサイトに「プロフィールビデオ」の情報が満載ですので、記事を書く参考にしてみて下さいね。

立派なプロフィールビデオができると、間違えなく、皆の心に残ります。
ぜひ、作成される方はがんばってくださいね。
2009-06-26 22:22 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

先日、知人から、ホームパーティーの招待状を頂きました。
彼は、子供ができてから、急に家を買いたい!、落ち着きたい!といって、
転勤族であることをやめ、つまり、勤め先をやめ、転勤の無い会社に転職をしてしまいました。
年収はそれなり下がったそうですが、それでも、無事に家を建て、幸せな生活を送っています。
潔い生き方で素敵なことですね。

その彼は、ホームパーティーが大好き。勤め先の仲間とかも呼んでよくやっているそうです。

私が受け取った招待状も、オリジナルの絵が描いてあり、彼なりのオリジナリティーあふれる招待状で、心がこもった素敵な招待状でした。

そういえば、彼の結婚式の二次会 招待状を素敵だったなと思い出しました。
私は、たいへん仲良かったので、披露宴から出席したのですが、たいへん良い会でしたね。
もちろん彼と奥様の作成された招待状も素敵でした。

2009-06-26 21:55 | カテゴリ:評判の情報紹介
インプラント 上野でやろうか
インプラント 神田がいいかなど、
今は東京 インプラント専門医院を調べているのですが、
皆さんはインプラント 治療を知ってますか?

柏 美容室で読んでいた雑誌に
インプラント 日暮里の広告が出ていて興味を持ちました。

もし「台東区 インプラントでいい所知ってるよ」なんて
情報があれば、是非欲しいくらいです。

レンタルオフィス 東京で借りて
不動産投資 セミナーを開いちゃうような
金持ちじゃないと手が出ない物なのか、それとも
毎年行っているリザンシーパークホテルに泊まって
喜瀬ビーチで遊ぶのを1回我慢すれば
いいくらいなのか、皆目検討もつきません。

エスタを申請してアメリカでやった方がいいということもあるかもしれません。

薬剤師 募集ダイエット サプリ部門の
研究職 派遣社員として来ている人や
コンタクト 通販部門で品質管理 派遣として
働いている看護師 転職された人など、
医療に詳しそうな人にも聞いてみましたが、知らないようでした。

また歯 インプラントって金具だから燃えないのでしょうか?

遺品回収で出てきたらちょっと恥ずかしいな、なんてことも考えてしまいます。

色々なことが気になってトイレ つまりのようにスッキリしません。

スティッチ 通販でお土産を購入し、
仕事の合間のオアシス的存在、
特定保健指導担当の
看護師 派遣の方にも聞いてみたいと思います。

看護師 求人で来ている人たちでも分からない場合は
インプラント 浅草に直接質問した方が良さそうですね。

人材派遣 設計といったシステム的なことや
派遣 研究者として専門的な知識があれば
費用なんて気にしないで受けられるかもしれませんが、とりあえずは
不動産投資 節税
貯めた分で賄えればいいな、なんて思ってます。
2009-06-26 21:52 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

世の中、転職しようといっても、そう簡単にいかないのが、日本の現状。
そこで、勤務しながら、次の転職先を探すために、人材紹介ヘッドハンティングの活用法が有効で確実な手段となりますよね。

私も、現在の会社に転職してきた身です。実際、転職は非常にパワーがいります。
家族のバックアップもかかせません。とっても苦労しました。

大事なことは、転職先を探している時に、勤務先で、転職先を探しているんだと雰囲気をださないこと。必ず、なんらかの形で勤務態度にでてきてしまいます。そうすると、勤務先でいろいろトラブルを生じやすくなります。ばれたりしたら、いづらくなり、勤務先の仕事もうまくいかず、転職活動もままなりませんからね。そして、私の経験では、勤め先と転職先の間に、休職期間を入れないこと。緊張の糸がきれやすく、体を壊しがちだそうです。私は、その話を聞いて、休職期間は入れないように、転職しました。転職先でも配慮してくださいましたので、かんしゃしていますね。

今から転職しようと考える方は、まず、人材紹介の種類をよく知っておいてください。
自分にあった方法を選ぶことが大事です。

また、転職先が決まったら退社準備ですが、こちらも間違えると大変なことになります。
この記事はたいへん参考になります。
2009-06-26 21:41 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

オシャレなファッションやグッズ、生き方の参考になるエル・ジャポンELLE ONLINEはご存知ですか?

このサイトは、セレブな私を夢見る貴方に、ファッションや、ビューティー、グルメ、インテリア、カルチャー、ショッピング、ライフスタイルなどの、最新の情報が得られるサイトです。

エル・ジャポン8月号では、セレブボディの秘密や、パリの部屋をお手本とした雑貨特数が組まれています。またハワイ旅行のガイドも詳しく載っています。


ハワイなんて、とってもオシャレですね。ELLE ONLINEでは、ハワイで毎年12月に開催される ホノルルマラソンの特集ものっています。
なんと、このホノルルマラソンは、会場全般で日本語が通じるそうで、初海外マラソンにチャレンジするにはもってこいのだそう。

ハワイの旅行もかねて、今から計画すれば、6ヶ月先。いろいろな計画がたてられそうですね。
こういった良好を夢見て、仕事に打ち込むのも、豊かなライフスタイルではありませんか。

妻と一緒にぜひいってみたいですね。

このように、ELLE ONELINEは、セレブの方のライフスタイルの情報がたくさん。
当然、すべては真似できませんが、参考にすることは可能ですよね。

毎日の生活が楽しくなりそうです。

blomotion-I3ATgquwDf.png




2009-06-26 00:09 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

記念品というと、思い出すのは、大学の研究室や勤め先のグループや転職する際などにもらう記念品を思い出します。

なかでも、一番、強く印象に残っている 頂いた記念品として、3年前に頂いた 色紙があります。
実は3年前に、転勤をしたのですが、その時に、一緒にやっていたメンバーから色紙を頂いたのです。
課のメンバーから頂いたのも大変嬉しかったのですが、関係部署の課のメンバー全員からも色紙と写真が送られたのには、かなり、目頭が熱くなったのを覚えています。

みんなの好意が本当に感じることができました。このときほど、あー一生懸命仕事をやってきて良かったな。みんなと協力し合ってがんばってきたなと思いました。

当時いた部署のメンバーは、本当に仲がよく、かつ、目的意識が一致していて、精力的に活動ができました。おかげで、ぶっちぎりの成果をあげていたのですが、本当に良い思いでです。

記念品 ランキングをみると、皆さんが考える記念品の人気度が分かります。

これから記念品を贈る方はぜひ参考にしてみてください。
2009-06-25 23:51 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

So-netのポータルサイトにCFDのコンテンツが
新たに入ったことをご存知ですか?

私の資産運用についての考え方ですが、
自分自身で、よく勉強して、しっかりと自己管理することが大切だと思います。
今までに私自身、国内株、外国株、国債やFXなどを経験してきました。
そのなかで、体感したことは、やみくもにバクチを打つように投資をするのは駄目だということ。
資産運用をする目的は、それも将来安定した生活を送ることだと、念頭において運用することが大切だと思うようになってきました。
長い人生ですから計画的に行きたいですね。

So-net CFD

CFDとは?


2009-06-24 21:24 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

通信料は、家庭の大事な通信費用として家計に計上されていますが、今よりも、お安くなる可能性があるサービスがあるのをご存知ですか?

今、こちらのサイト 『PC電話.com』に詳しく紹介されていますよ。

ポイントは、「skype」の導入です。「Skype」と「フュージョンでSkype」の050番号の組み合わせにより無料もしくは格安料金が実現できるのです。

この「skype」は、以前からありましたよね。以前から、PC間の通信では無料で、ネット会議なんかはたいへん重宝していました。私も、知人からネット作成の家庭教師をお願いしているときに、使っていました。

そして、日本政府としても、経済産業省が導入中なのが大きな転換期となりました。経済産業省は、2008年8月から導入を進めているそうで、商務情報政策局の職員は「050」から始まる電話番号を使うようになったそうです。

私たちも、プロバイダー料金を含む、通信料金の見直しのチャンスですね。

ぜひ、「PC電話.com」にアクセスして、見直ししてみてくださいね。
2009-06-23 23:22 | カテゴリ:評判の情報紹介

ども、ありが堂のヨックンです。

妻が肌のお手入れをしているのをみて、「女性ってたいへんなのだね」と話したら、「男だってニキビとかでるでしょ。きちんと手入れしなきゃ」と返されました。
そんなのです。男も、夏になれば、ニキビがでるし、冬になれば、乾燥肌になったりして大変なのですよね。

肌の状態は、ひとそれぞれなので、自分にあった化粧品を使うことが大事なのだそうです。そして、一過性ではなく、毎日、コツコツとスキンケアするのが重要なのだそうです。

コスメ 通販セルバイオ研究所は、基礎化粧品・コスメを通販している会社ですが、、「素肌本来の美しさを引き出すこと」をコンセプトに扱っている お肌に優しい会社。

商品の選定も、スタッフ一人ひとりが実際に、使用して、納得ができる商品だけが販売されているそうです。これならば、自分の肌の状態の相談や、自分にあった商品を紹介してもらえそうですね。

ぜひ、セルバイオさんの商品を参考にしてみてくださいね。
2009-06-23 23:12 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

私は勤め先でエンジニアをやっているのですが、夏になると悩みがあります。
それは、けっこうな防塵服をきて作業をするために体が汗びっしょり。むれて、顔や背中とかにニキビができること。同僚も同じように悩んでいるのです。
そんなこといっても、防塵は大事なので、がんばってやっていますけれどね。

でも、ニキビ対策は大事ですよね。

そんな ニキビ 対策には、エステがよいのだということを聞きました。

この「シーズ・ラボ」さんは、ニキビ撃退のフェイシャルコースを持っていて、好評のようです。
今ですと、通常、21000円なのに、5250円で受けられるのだそうで、ぜひ、体験したいですね。

シーズ・ラボは、単なるエステではなく、効果的な美容理論を実践するメディカルエステだそうです。
メディカルエステとは、お医者さんが管理するエステサロンのことを言います。だから、自分の体にあった、必要なアプローチをしてくれるし、またアフターフォローも含め、総合的な管理体制が整っているのです。
特に、スキンケアトラブルのケアや、メディカルダイエットなど悩みを持つ方に、強い相談の味方。

忙しい毎日、メディカルエステを行うことによって、心身ともに美容と健康を維持したいものです。
シーズ・ラボさんのエステ、検討してみてくださいね。


2009-06-23 22:49 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

夜、仕事が遅くなってしまったり、飲み会がはずんで遅くなってしまった時に、
タクシーを使うときがありますよね。

私も月に一回はあります。でもタクシー乗らないと帰れないので、いつも反省しきり。
夜なので、深夜料金だから割高だしね。
しかーも、タクシー乗り場には、当然のことながら長い行列が。。。

で、「タクワリ」なるサービスが開始されたのをご存知ですか?
私はこの話を聞いて、すぐに携帯に登録しましたよ。

タクシー 相乗り に便利な「タクワリ」は、最適なタクシーの相乗り相手を探すサイトです。
なんと携帯からなら無料でさがせるマッチングサイト。

ルートを地図で表示してくれるので、どんなルートで帰るかを確認できるので、
相乗りをする相手をしっかり選べます。

このサービス、登録も利用も無料だそうです。ケータイからいつでも入れるので、安心してつかえますね。

今度の飲み会が楽しみです。
2009-06-21 19:27 | カテゴリ:ブログカスタマイズ
こちらのサイトの記事を参考にして、
ブログのカスタマイズを行いました。

トップページに新着記事を表示させないタイプ

うまくいきました。
2009-06-21 15:25 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


6月になり、待望のボーナスができましたね!2009年上半期は不況といわれ苦しいビジネス状況でしたが、なんとか乗り切ることができました。ここらで、自分にご褒美のために、癒しをあげたいですね。

これから夏になるので、海?高原?にでも行って、ゆったりできる時間をとりたいと思います。
私は、海水浴より、森林浴や温泉が好きなので、そちらのほうで。
そのなかで、飛騨 高山に、癒しの宿が誕生するということでチェックしてみました。

名前は、飛騨花里の湯 高山桜庵 です。2009年4月10にオープンということですから、3ヶ月前にできたばかりのほやほやですね。このホテル「和」のシティーホテルということなので、最新の施設と飛騨建築の特徴である木組みの梁や高山格子もある和の雰囲気が融合しているホテルのようです。
露天風呂も完備し、屋上からみる飛騨高山の連峰も素敵なようです。

場所は、岐阜県高山市なのだそうで、私の自宅、神奈川県から、4時間くらいかな。

お宿には、妻と二人で、のんびりいきたいと思います。岐阜県は私はまだ観光でいったことがないので
高山市まで列車でいってから、その後レンタカーでいろいろ回りながら、宿にいきたいです。




このホテルは、ハヤナツキャンペーン(5/18~7/16)に参加中とのことです。
「ホテスパ会員」に登録して予約をすれば、お得に宿泊できるチャンスがあるそうです。
ぜひ、会員登録して予約してくださいね。


飛騨高山 桜庵 観光ホテル

2009年春、岐阜県 高山 ホテル 飛騨花里の湯 高山桜庵がグランドオープンしました。



岐阜県高山市の中心地、高山駅のほど近くに高山 観光に便利な「和」シティーホテルになります。



飛騨 観光に抜群のロケーションという特徴に加え、市内最高層。盆地の底にあたる場所だけに、周囲を北アルプスをはじめとする山並みに囲まれており、最上階は展望大浴場となっていますので、山々の景色をお湯に浸かりながら最高の景色をお楽しみいただけます。



さらに、ご滞在中ずっと飛騨 高山を感じていただけるよう、ホテル内には飛騨建築の特徴である木組みの梁や高山格子なども配置しております。



詳細はこちら ⇒ https://secure.hotespa.net/login/index.html






2009-06-20 13:00 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

歯の矯正をすることで、歯並びを直す技術は年々進化しています。
私は、まだ矯正治療を受けたことがありませんが、歯の矯正の効果はいろんなところにでてくるそうです。

例えば、矯正治療を終わると、笑顔がたいへん素敵になるそうです。
しかも、精神面、健康面でプラスになることが多いそうで、ただ、歯並びがよくなるだけではないそうなのです。

最近の治療では、治療期間を短縮したり、目立たないような治療法が開発されているそうです。
例えば、セルフライゲーションシステム、やインプラント矯正、スライス矯正などが開発されているそうです。

また治療の費用についても、トータルフィー制度というのが採られるようになってきたそうです。
トータルフィーとは、完全固定ということ、治療期間が前後したり、毎回の調整量が上乗せされることも無いそうです。

こちらのサイトに、矯正歯科の情報がありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2009-06-19 19:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

世の中、健康志向といいますが、大事なことは、自分の健康は自分で守る!という、自己管理型の世の中になってきたことを示していますね。

特に、重大な病気で心配なのは、ガンですよね。

実は、中国では、ではがん治療に西洋医薬の抗がん剤、放射線、手術と漢方(中薬)薬を組み合わせて使用することにより効果があるとされる新薬があります。

それが、「カイジ顆粒」です。
カイジ顆粒」は、医薬品の漢方(中薬)抗がん新薬。カイジは、中国では幻のキノコと呼ばれるカイジ(槐栓菌)を、原材料にしたものです。

この免疫力がついて、新型インフルエンザ対策にも繋がることも知られており、昨今のインフルエンザにも重要な働きをしてくれそうですね。



カイジってのは、効果が高いのですが、とにかく幻で貴重でした。そこで中国が国家プロジェクトとして、1980年台に再開発されて、比較的入手が可能となったものです。

カイジ顆粒については、私も以前から、がん治療に漢方でよい薬があると聞いていたので、これなんだと知りました。しかし、カイジはたいへん貴重なもので高価だったのを、中国が国として開発を行い、多くの人々に提供できるようになったことを聞いて素晴らしいことだと思いました。
こういった人類のために、役に立つプロジェクトなら大歓迎ですね。

カイジ顆粒、両親のためにも検討したいと思いました。
2009-06-19 18:51 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今、使わないものはリサイクル、買取に出して、本当に自分が欲しいものを購入するようになってきていますね。

特に、ブランド物は、高価ですから、購入したものの不要になってしまったものは、高く買取してもらいたいものです。

ブランド買取のブランテージは、東京新宿にあるセレクトショップです。ファッションだけでなく、ブランドバック、ジュエリー、アクセサリー、アンティーク、インテリア、家具なんかも扱っている総合ブランドショップです。

このショップの特徴は、ファッションブランドに力を入れているところ。。
ファッションブランド専門の買取スタッフが常駐しています。そして、最近の流行に合わせて、高価買取をしてくれるそうです。

2009-06-19 17:24 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

パソコンに関する資格やスキルは、持っているだけで、ライバルに差をつけるアイテムですね。
最近では技術系だけでなく、営業や総務といった間接部門においても、パソコンのスキルがあるだけで、お客様の信頼や、効率的な管理などができるため、注目されています。

パソコン教室であるKEN スクールは、OA・WEB・ITの総合パソコンスクールです。街角の小さなパソコン教室ではなく、本格的なWebデザイナー、ネットワークエンジニア、プログラマー、組み込みエンジニアを養う高いレベルの学校です。
今話題のCCNAにも対応している最新の学校。

最近では、町田校が、13校舎目として、6/5にオープンしました。

私の興味を持ったコースは、やはり、Webデザイナー。この学校のすごいのは、基本やスキルを覚えるだけでなく、現場を学ぶコースがあること。細かく指示をだしたり、指示をだされたことを性格に行ったりする現場力。そして、自分で考え、自分で動けるようになれるコース「極」コースは注目ですね。
このコースを極めれば、即、即戦力となること間違えなし。

こういったコースが充実していると安心ですね。



2009-06-18 21:21 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

世の中、情報を制するものが勝ち。しかし、大量にある情報の中で、自分が知りたい情報を得るには工夫が必要ですね。

E・PAGE(イーページ)」は、横浜・川崎・東京エリアの地域情報サイトです。
巷にあふれる情報の洪水の中から、エリア、カテゴリ別の検索から、リアルな情報、知りたい情報が得られるサイトです。


このサイトのお役立ちな特徴として、ショップを検索した時に、そのショップが情報の更新をした際の情報も配信してくれる点。毎回、そのショップのサイトを覗く手間がなく、最新の情報をいちはやく得られることができます。

私は、週末、知人と会う約束をしているので、レストランを選んでみました。
あざみ野にあるレストラン ステーキガーデンがいいかな。


ところで、現在、この「E・PAGE(イーページ)」では、「住まい特集」が熱いです。
これは、6月18日より、タウン情報誌「URBAN(アーバン)」とのコラボ企画として
大手住宅メーカーのオススメ設計プランが無料で貰えるキャンペーンを実施しているから。


横浜・川崎・東京には、おもしろいショップやイベントがたくさんです。
ぜひ、横浜・川崎・東京に行くときはチェックしてね。
2009-06-18 20:22 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、仕事で、社内外の方に向けてプレゼンが多くなっています。
そんなときに、自分の歯並びが悪いことをちょっと残念に思うことがあります。

やはり、人前でのプレゼンでは、きらっと輝く歯で、にっこり笑顔といけたら、印象もよくなるなと。
そこで、歯の矯正治療をうけてみようと思ったこともあったのですが、
年齢も経ているし、なんだか恥ずかしいなと思ってしていませんでした。

ところが、相模原市 矯正歯科のいたさか歯科医院さんのサイトをみたら、歯並びをよくすることに
年齢制限はないことをしりました。
また、最近では矯正装置を、歯の裏側に装着して目立たないようにできることもわかりまして、
今からでも遅くないんだなと思うようになりました。

きれいな歯並びになって、第一印象をアップして、プレゼンしたいなと思う今日この頃です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。