-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-09 15:29 | カテゴリ:トライforビジネス

エステというと最近は女性向けだけではなく、メンズエステがあるのをご存知ですか?

なぜかというと、サバイバル的なビジネス環境で働く男性の癒しの場であり、また健康的な肉体を維持するのに適しているためだと、私は思います。


メンズエステで、どんなことができるのでしょうか?

エルセーヌMENでは、今まさにそれが体験できるのです。

まず、肉体改造は、基本中の基本でしょう。

燃焼系 ボディの改造です。例えば体験コースだと、70分で、3,150円です。
まず、カウンセリングをして、体験前の体のチェック。
その後、遠赤外線ドーム、ストロングプレスマシーン、超音波トリートメント、セルライトマシーン、パルスウエーブなどとへて、自分の加太らの変化が楽しめることになっています。

仕事をしていて、自分も含めて感じることは、やはり、体調が優れていて、しゃきっとしている人は、仕事がよくできて、また生き生きとしています。
逆に、頭は良いのですが、どうも、仕事のアウトプットが弱い人は、体が猫背で精力的でない。

何がいいたいかというと、日々の歩く姿で、もう決まっているのですよね。

それには、肉体改造が大事。

その改造のきっかけに、メンズエステを行ってみるのは良いと思っています。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。